【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?-2ページ

*

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

パート先の同い年の上司と月に2回関係を持っています。
いわゆるダブル不倫が1年以上続いています。
上司は6年レスだったそうです。
一緒に居るだけで独身時代に戻ったみたいで楽しいです。
お互い子連れで再婚しても良いと言ってます。

でも罰が当たりましたね。
恐らく、夫には浮気がバレています。
先々週、抱きつかれたときに「お前の浮気は知ってるぞ!
さあどうするんだ?選択しろ!」という
合図というか踏み絵だったんだと、今朝気が付きました。

1人目を妊娠する前に離婚を決断しなかったのも馬鹿ですが、
浮気をして、自ら家庭崩壊をさせた私は大馬鹿者です。
もう離婚の準備をします。親権は無理かも知れません。

●コメント
ざまぁ

●コメント
余程の事が無い限り父親が親権取るのは難しい

●コメント
子供手放して身軽になって再婚しちゃいなよ

●コメント
上司と再婚したら、結局また独身時代ではなくなる
上司を相手に「レスへの道」がスタートするだけ

そんでまた、外で別の男相手に
道ならぬ恋ごっこでハフンハフンする

年も年だし、次の相手が見つかるといいけどね

●コメント
親権も手放して再婚相手との子供さえつくらなければそでいいんじゃない?
そういう人種は一定数いるし
大人同士のそんなの勝手だけど巻き込まれたり
振り回されたり犠牲になる子供達が可哀相だから親になるなと

●コメント
不倫は肯定しないけど男女には色々ある
本当に好きな人と結婚したかと問われれば、多くの人は?だろう。

親権は母親有利と言われてるけど、どうも最近は変わってきてるようですよ。
不貞行為の事実が親族や友人、会社には、ばれてしまいます。
後々のことを考えても親権は手放した方が無難でしょう。

●コメント
「好きな人」と結婚するから、好きじゃなくなったら離婚するんじゃん

好き嫌いは、不必要とまでは言わないけど二の次三の次
「自分の人生に必要な人」と結婚した人が添い遂げられる

●コメント
つまり金か

●コメント
1番好きな人と結婚してない人多いと思うよ

引用元: ・人には言った事の無い秘密 41
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1590988196/

戻る

シェアする

関連記事

【阿呆】3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業は美人なんだが、上司の課長が口を利かない。営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。3年目の男子ができなくてもニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵る。

課長(上司38歳独身ゲーマー) 美人(部下29歳独身オタク) 私(29歳既婚事務員)

記事を読む

【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【クズ】滅多にない出張が入り、私がいない間の旦那と子供のご飯とかについてメモまで書いて旦那にお願いした。お金も渡した。ところが…。

旦那がやらかした。 先週、私は仕事関係で遠い他県まで出向かなくてはならなくなり、 数日家を空ける

記事を読む

【クズ】子供の頃、万引きしていると冤罪をかけられ両親にボコボコに殴られた。翌日店に土下座しに引きずられて行くも店主「この子じゃない」。すると両親は…

今から30数年間の修羅場。 当時、私は12歳の中学受験ど真ん中。 塾から帰ると両親が鬼の形相

記事を読む

【クズ】完全に洗脳状態で、義両親の子産め攻撃に耐えていた私が2chを見て洗脳を解き、クズ夫に三行半を突きつけるまでの過程がこちら!

さて、旦那が仕事に出かけて3時間経った。 私も一緒に出勤するフリして実は赤帽トラックに乗

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑