【ゾッとする話】仕事から帰ったら部屋の前にオッサンが二人で立ってた。「ちょっと話を聞かせてください。」→とんでもない事に・・・

*

【ゾッとする話】仕事から帰ったら部屋の前にオッサンが二人で立ってた。「ちょっと話を聞かせてください。」→とんでもない事に・・・

cbn10

事故ってか、仕事から帰ったら部屋の前にオッサンが二人で立ってた。
ん?何だあ?と思って近付くと強面のオッサンで思わず後退り。
「あぁ、ちょっと話を聞かせてください。」って警察の人だった。
ここに住んで何年になるか、とか、同居人はいつから居るか、とか聞かれた。
しばらくして管理会社の人間が来た。
管理会社の奴が、一人暮しとしてご契約頂いてますが、と言ってきた。
警察は「とにかく開けろ」と言うからとにかく開けた。
いつも通りに電気の消えた部屋に明かりを点けるとこれまたいつも通り。
あのぉ、俺ずっと一人暮しで彼女も居ないし友達も家には来ませんが。
と言うと、警察が詰め寄ってきて
「そんなはずは無い。昼間に何度も現任している。」と言う。
鑑識とかも待機してたようで部屋に入り切れないほどになり、
近所の人も出てきてパトカーもゾロゾロ。
警戒線まで張られて俺は任意同行で近所の署まで連れて行かれた。

シェアする

関連記事

【オソロシイご近所さん】家を買って引っ越した先は、周りも全部持ち家の住宅街。町内の人達はみんなとても親切で、良いところへ引っ越したと思ってた。ところが町内の集まりに呼ばれ、配られたものを見て絶句・・・!

家を買って引っ越した、周りも全部持ち家の住宅街 町内の人達がすごく親切に話かけてきて嬉

記事を読む

【怖い話】孤児院で働いてたけど闇が深すぎた・・・明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは辛かった。

養子縁組で引き取りに来るのはありがたい話なんだが 明らかにヤバいと分かってて引き取らせるのは

記事を読む

【キチ】婚約者のアパート大家の親戚の女子中学生「お兄さんゲームしよう」夜に遊びに来て困っていた。私との婚約を知ったその子が恐ろしいことに・・

私はその場にいなかったので伝聞ばかり。 彼男:私の婚約者。社会人。 吉子:中学生。彼

記事を読む

【なりすまし】ツイッターをやってたんだけど、半年くらいでやめた。 それからはサイトに篭もって好きに作品を上げていたのだが、拍手コメに「twitterのほうも楽しく拝見してます」とあった。

乗っ取りとはちょっと違うかも知れないけど、書きます twitterをやってたんだけど、色々うん

記事を読む

【怖い】義兄夫婦は小梨だったが、私夫婦に長男が生まれてから「赤ちゃんってこんなに可愛いんだね!!」って急接近してきた。義兄夫婦は不妊治療開始したがもう40代中盤で、難しい様子だった→私達に長女が誕生すると・・・

義兄夫婦がうちの子を自分の子として他人に話していたよ 義兄夫婦は私夫婦より数年先に結婚

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑