【阿呆】3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業は美人なんだが、上司の課長が口を利かない。営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。3年目の男子ができなくてもニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵る。

*

【阿呆】3ヶ月前に転職してきた業界未経験の営業は美人なんだが、上司の課長が口を利かない。営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。3年目の男子ができなくてもニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵る。

tyr10

課長(上司38歳独身ゲーマー)
美人(部下29歳独身オタク)
私(29歳既婚事務員)

課長が美人を狙っていたのが衝撃だった。
美人は3ヶ月前に転職してきた
業界未経験の営業。

配属されたのが課長の下だったんだけど、
それがもうひどかった。まず課長が口を利かない。
忙しいからを理由に放置。
質問に美人が行ってもきついことを言って放置。

営業中に困ったことがあって相談電話しても無視。
出ても途中で切って折り返さない。
……というのを美人とご飯を食べた時に相談された。

仕方ないので部長に、
「美人困ってますよ」と声をかけたところ、
部長から美人に「俺から言っておく」
と言ったものの課長は変わらず。

仲が悪いんじゃなくて
課長が一方的に美人を嫌ってるような状態だった。

あれは人間関係を作るのは無理。
美人に聞いたら「怖くて家で泣いてる」って言ってた。
確かに泣くわアレ。

3年目の男子ができなくても
ニコニコしながら教えてることを、美人ができないと猛烈に罵るし、
美人に自分が散らかした会議室掃除してもらってもお礼一つ言わない。
それまで社内で評判よかった課長もこんな人だったんだと若干引いてた。

シェアする

関連記事

【キラキラ?】子供の名前を巡り、子連れサークルで揉め事がおきた…!あるママが自己紹介で子供の名前を言った時、微妙な名前過ぎて回りの反応ももちろん微妙wwwその後に自己紹介した人の子がかわいい名前だったので皆で「可愛くて素敵な名前だねー」と温かい反応を示していると…!

子連れイベントでグループ分かれて自己紹介するときに 子供の名前でもめごと起きたわ…。

記事を読む

【クズ】母と祖母のため祖父が買った指輪を親戚のおばさんが「祖母の今の指のサイズにお直し」といって持っていき返ってきたと思ったら…。

親戚の強欲おばさんが泥棒まがいのことしてた。 つーかまがいじゃなくて泥棒だと思うけど。 とう

記事を読む

【衝撃】元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来ているらしいので、元彼に「一緒に探してあげよう」って言ったら ・・・

元彼と遊園地に行った時に迷子がいた。 両親と来てると泣きながら言ってたから、 「一緒に探し

記事を読む

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで 1年ほどうちで姪を預かっていたん

記事を読む

【クズ過ぎる】元夫は結婚したのに実家で過ごしたがり、週のほとんどを義実家で過ごしていた。しかしある日義母から「悪いけど、食費もう支えてあげられない」と言われ私愕然…。だって私夫に…。

今から10年以上前の話。 元夫は同じく結婚前までは自分の親の悪口言いまくりな人だった。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑