【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

*

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。
「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か?」って・・・

はい駄目です。もうしたくないです。嫌です。触らないで下さい
と言った。

そうしら先週の土曜日の朝から深夜にかけて荷物を車で運び出してる。
夫の部屋を見たら雑誌やCD、DVD、趣味の釣り道具や
キャンプ道具も、一切無くなっていた。
クローゼットも開けてみたら、スーツや礼服など無かった。
私が買ってあげた服だけは残っていた。
恐らく実家かアパート?にでも持ち運んだと思う。

日曜日の早朝にパソコンや夫が買ったコーヒーメーカーを運んでいたので
声を掛けたら無視されました。
もう土日月と外泊しています。多分、切れたんだと思います。
夫にメールしても返事が来ません。夫の実家に電話する勇気もありません。

2人目を産んだのが40歳で今45歳です。
夫とレスになって3年ですが、正直言うと

シェアする

関連記事

【経済DV】私は嫁に2万ほど渡して、無くなったと言われればその度1万円を渡している。今朝嫁に、生活費がなくなってきそうですと言われたから一円も渡さず、冷蔵庫のあるものでいいからと言うと・・・

大至急相談にのって欲しいのですが、 生活費の問題です 私は嫁に2万ほど渡して、無くな

記事を読む

【クズ夫】夏休みだから子どもを連れて実家に帰省することに。旦那が笑顔で「気を付けてね」と言ってくれたけど何故か胸がザワついたので旦那の携帯見たらLINE

明日から、夏休みの子供連れて実家に帰省する。 旦那が笑顔で、気を付けてねと言ってくれた。 でも何

記事を読む

【犯罪】私名義で借金され督促状がきたので、筆跡やカメラ映像で無実を証明した。犯人は誰だろう。そういえばこの申し込み日あたりって…。

ン年前と去年、同じキチママにしてやられた私。 問題解決したあともかなり長いこと鬱入り...

記事を読む

【クズ】プランナーの手違いで、結婚式に招待した友達の到着が大幅に遅れ、新婦姉がそのしわ寄せをくってた。式終了後、プランナー「」←この言葉に新婦姉ブチギレ

親戚の結婚式で開始5分前になっても 新郎新婦の招待した友人たち約30人ほどが来ていなかった

記事を読む

【クズ】おばが他界したら従姉が我が家に来たんだけど、この従姉が甲殻アレルギー持ちで、私たちが甲殻類を食べることさえ許さなかった。ある日、私が忘年会でかに道楽に行ってあまりの美味しさに感動し、お土産を持って帰ることにしたら従姉が大発狂!「私が食べられないものをお前らが食べていいわけないだろうが!!」だって。それを聞いた弟は激怒。その理由は従姉のありえないダブスタだった。だってこの従姉…。

私が6歳の頃、おばさんが他界して甲殻アレルギー持ちの10歳上の従姉(以下姉)が転がり込ん

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑