【衝撃】彼氏からプロポーズされたので彼のご両親に会いに実家にお邪魔したら「彼には兄がいて離婚して息子を引き取っているが近々再婚する。新しい家庭に前の妻の子は不要なのでその子を養子にして育てろ」と言われた。

*

【衝撃】彼氏からプロポーズされたので彼のご両親に会いに実家にお邪魔したら「彼には兄がいて離婚して息子を引き取っているが近々再婚する。新しい家庭に前の妻の子は不要なのでその子を養子にして育てろ」と言われた。

10年ほど前の話。
お付き合いしてた彼氏から交際半年でプロポーズを受けOKした私。
彼のご両親に会う為彼の実家にお邪魔した。

そこで彼のご両親から、
・彼には兄がいて離婚して息子を引き取ってる。
・そのお兄さんが近々再婚するんだが前の妻の子は新しい家庭には不要。
・その子を養子にして育てなさい。
・跡取りだから大事に。
・跡取りは二人もいらないから男の子は産まないように。
・といってもそんな器用な真似は出来ないだろうから子供は産むな。

彼もうんうんとうなずいてるし一瞬どうしたらいいかわからなくて

シェアする

関連記事

【衝撃的な話】大学で出会った友人Aが20歳の時に事故で亡くなった。彼女と一番の親友だったB宛の手紙には衝撃的なことが書かれていたらしい。

大学で出会った友達A。 大学ではよく一緒にいたけど、バイトが忙しいと数える程度しか遊べなか

記事を読む

【衝撃体験】高校の頃からいじめを受け、就職先でも何かといじめられ「○○(私)さん臭いよ」と言われたりした。その後転職して彼氏ができたんだけど、ある日彼氏がクンクンしてきて・・・

高校の時に一時期いじめに遭い、対応スキルを身につけ無事卒業。 その後就職したところで女性社員たちか

記事を読む

【衝撃】中古車のカーナビが壊れてたので何年間も放置してた。でも最近突然直り、興味本位で中身見てみたら前オーナーの住所が登録されていた。

画面がつかないから、何年間も放置してたんだ。でも最近突然直った。 興味本位で中身みたら、前オーナ

記事を読む

【ぞっとする話】彼女の様子が急におかしくなり「臭い」と言って俺の家を嫌うようになった。ある日、大ゲンカしたあと部屋を片づけていると…

「前の婚約者に会っちゃった」今思えば、あの日辺りから彼女がおかしくなりました。 何か突然

記事を読む

【不思議】6歳の息子が2歳くらいから「僕はお母さんが生まれる前に1回死んでる」と前世の話をする

私は、もうすぐ6歳になる息子が2歳位から話してる前世?の話がなんだか怖いです。 その話は

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑