【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

*

【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

bbp100

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。

「もう勝手に呼ぶのやめて」と言うと、「わかった」とか不機嫌そうに言ったり、
「俺の家なのに」(賃貸マンションで家財はほぼ私が独身時代に買ったやつ)とか言う。

で、また呼ぶ。

旦那は勿論皿一枚運ばない。
客や義両親やらと一緒にどっかり座って飲んで食べる。

私は台所立ちっぱなし。
私の分も残さず食べることもよくある。
サラダのレタスとパンだけ残ってて、「残しといたから」とか言う。
そんなことを結婚以来ほぼ毎週末やる。

今朝起きたら、「今日会社の若い奴が8人くらい来るから」とか言う。
そうかそうか、と、

シェアする

関連記事

【覚醒】義実家「2世帯新築するから全額出せ。生活費も寄こせ。女を産みたい?おろせ!産むなら離婚届書け!」こんな奴らに洗脳されてたが目が覚めた。そのきっかけは震災で…。

やっと親権も手に入り元義実家全員と 縁が切れた記念に初書き込みです。 私が嫁いだのは今回の

記事を読む

【クズ】私「子供用品あるよ、使う?」弟嫁「使い倒したゴミいりません」→弟嫁の妹にあげた結果→弟嫁「あんなの聞いてない!」

うちは弟嫁が妊娠した時に「育児用品あるよ、使う?」と聞いたら 「そんな昔の(上の子高校生)三

記事を読む

【ドン引き】突然彼女から別れを切り出された。俺「悪い所があったら直す!」彼女「多分無理だと思う」その理由は・・・

自分が冷められた話。 突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して 「悪い所があったら直す!

記事を読む

【クズ】小姑子が、鍵のかかった私の部屋にドライバーを使い侵入しパソコンにジュースをかけて故障させるイタズラをした。そしてそれに対する小姑と夫の反応が…。

コトメ子がマイナスドライバーを使って ドアの鍵を開けて私の部屋に侵入 ほぼ新品のノートパソコ

記事を読む

【クズ】メアドを教えてない弟嫁から「結婚式のお金貸して☆」とメールが来たので弟に相談した結果、弟嫁のヤバさが露呈した。

私が昨年の秋に結婚したばかりなんですが、 今年の4月に弟の彼女が妊娠したということで、急遽結

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑