【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

*

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。


携帯からなので簡潔に。
何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が浮気してるという相談を受けた。
相談を受けてから数ヵ月後、浮気というか実はA彼氏は既婚者だったらしくA子が騙されたと落ち込んでいた。
婚約までしてA子の両親にも会っていたらしい。
A彼氏との話が進まないので、業を煮やしたA子は何も知らない奥さんや子供を巻き込む事にした。
そうでもしないとA彼氏はまともに話しあいしてくれないからついてきてくれと言われ、
作戦を練って近くの駅でA子と待ち合わせてA彼氏家に向かった。

着いたのは私の家だった。

A彼氏はうちの近所なんだな~と思いながら歩いていたらうちのアパートの前でA子が止まった。
え?ウソ?同じアパートの住民?と思っていたらA子がここのアパートの○号室とった。
明らかにうちの部屋w

当時子供も小さかったし狭いアパートに住んでいたのでA子含め友人を家に呼べる状況じゃなかったから
A子はここが我が家だと知らなかった。
アパートに入っていこうとするA子を慌てて止めてひとまずファミレスに入った。

そこで改めてA子の話を聞いた。

そうです。うちの旦那がA彼氏でした。
A子との会話は以下の通り。

A子「A彼氏の名前は田中太郎28歳(仮)貿易系IT勤務。11月生まれのA型」
私「うちの旦那は佐藤一郎33歳(仮)飲食店店長。6月生まれのB型」

A子「全然違うじゃん。同一人物じゃないよ」
私「じゃあなぜうちの部屋がA彼氏の部屋だと思ったの?」

A子「怪しいと思ったから男友達にA彼氏の後をつけてもらった。あの部屋に入っていった。
部屋から女の声がしたと言っていた。
それから私も何度もA彼氏があの部屋に入っていくのを見たけど
女がいるかまでは確認出来なかった」

頭にクエスチョンマーク飛びまくる二人。
A子の話が私の旦那とあまりにも違うので二人とも全く意味がわからなくなってしまった。

シェアする

関連記事

【修羅場】姉が子供のころものすごく暴れる子供で、母方の叔父にひと月ほど姉を預けることに。戻った姉は人が変わったようになっていた!

姉がいるんだが姉が子供のころものすごく暴れる子供だった それはもう我慢とかできないしちょっ

記事を読む

【恋の修羅場】いいムードになった女性に告白して連絡先を渡したが結局連絡はなかった。後日、行楽地に行くと…

仕事で知り合った女性に一目惚れしてしまった。 トラックの配送運転手をしているんだが、

記事を読む

【修羅場】義母「台風危険だから避難させてほしい」私「OK」義母「親戚8人で行くわね」普通のマンション住みの私「?!!!!」

さっきね、東日本在住の義母から西日本の我が家へ 避難させて欲しいって連絡が来たの。 今夜車で

記事を読む

【修羅場】バツイチ子持ち無職の義妹と同居することになった。旦那「息子と姪は同い年だからすぐ仲良くなれるよ」→姪は散々甘やかされて育っており・・・

夫の両親の遺産をほとんど放棄した。 舅と姑はバツイチ子持ちの義妹(無職)、 義妹の娘と4

記事を読む

【修羅場】友達と呑んだ帰り公園のトイレにいく友人をベンチで待っていたらオヤジ狩りにあった。チビなのがコンプレックスで体を鍛え柔道をやっていた俺はさっくりと返り討ちにしたが、通報を受けて駆けつけた警察に取り押さえられて手錠かけられた。周りの人の証言なんかでなんとか疑いは晴れたがやりすぎと怒られる俺。しかも修羅場はそれで終わらなくて…

10年くらい前のちょうどいま時期におやじ狩りに遭ったw 俺はチビで子供のころそれがコンプレック

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑