【胸糞】畑泥棒が出るようになったので、軽く驚かす程度の仕掛けを作った → 結果

*

【胸糞】畑泥棒が出るようになったので、軽く驚かす程度の仕掛けを作った → 結果

fwq10

ちょっと興奮してる、書かせてくれ

自分の家はそこそこ田舎なんだが畑泥が出るようになった

とりあえず、この手のまとめを読むのが好きだった俺は

畑泥に罠を仕掛けてやろうと細工した

といっても大したもんじゃなく、収穫物(スイカ)を取るため足を入れたら丁度故障していた水道の水が全開で発射されるとか、その程度のもん

一応、手前に水道が故障してる、危ないから入るな!

と立て札もたてておいた

そして暫くして罠にかかったのは

シェアする

関連記事

【胸糞】ある男性と付き合ったら、途端に暴力を奮ってきたので別れたが何度も復縁メールや電話を寄越してきたので着信拒否した→彼と別れて1年後に同じ名前の男性に告白された。

胸糞悪くて今でも腹が立つ修羅場。 登場人物は、 私 ひろし→ 元彼 ヒロシ→夫と

記事を読む

【汚トメ】旦那が庇ってくれてたし謝ってもくれてたし、何より旦那が好きだったから、五年間ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきたのに、騙されてた事が今日発覚した。

今日やってきた話 結婚してから五年間ウンコなウトメからの理不尽な要求や奴隷生活に耐えてきた

記事を読む

【胸糞】余命宣告を受けた娘の看護に専念するため自治会の役員を断ったら、役員の爺さんからの手紙がポストに入っていた「個人的な理由で責任を逃れることはできない。それでもできないなら皆の前で釈明しろ」

去年の2月、娘が死んだんだ。癌だった。 それを遡ること一年前に、ちょうど自治会役員が回ってきた

記事を読む

【胸糞】新築の我が家で床にDVDを投げ始めた友人の子供。「キズできてたら請求書送るからねw」と冗談交じりに注意したら、友人から信じられない返事が返ってきた

  結婚してすぐに新築した我が家にヨチヨチの子連れで遊びに来た友人。

記事を読む

【墓場まで持っていく話】母は生保の勧誘の仕事をしていて枕営業もずいぶんやってたらしい。そんな母と約束をしているという男を仕方なく家にあげたらあっという間に強姦された。その場で母が自分を売ったと気づいた私はその男に…。

母親が生保の勧誘の仕事をしていた。 所謂「枕営業」も随分やったらしい。 高校生のある日、一人で

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑