【クズ】完全に洗脳状態で、義両親の子産め攻撃に耐えていた私が2chを見て洗脳を解き、クズ夫に三行半を突きつけるまでの過程がこちら!

*

【クズ】完全に洗脳状態で、義両親の子産め攻撃に耐えていた私が2chを見て洗脳を解き、クズ夫に三行半を突きつけるまでの過程がこちら!

さて、旦那が仕事に出かけて3時間経った。
私も一緒に出勤するフリして実は赤帽トラックに乗って
我が家に戻り、こっそり賃貸契約した実家近くのマンションに
私の荷物を全部運び出しました!!

今、赤帽のお兄さんが帰っていってマンションで1人でちょっと休憩。
午後から職場の人が手伝いに来てくれる予定。
なんで早くこうしなかったのか分からないほど
楽しく爽やかな気分です。

このスレ含め家庭板を半年前まで一度も見た事なかった私。

「嫁は義理実家のいいなり」が骨の髄まで染み込んでました。
義両親との確執はありがちですが結婚三年目にして
子供が出来なかった事です。

シェアする

関連記事

【クズ】回転ずしで寿司食べてたら義両親に遭遇。私「うわ、マズイなぁ…」→修羅場→絶縁

私たちは当時結婚して2年になるが子供がおらず、 義父母と私たち夫婦の4人でたまに回転寿司に行

記事を読む

【報告者がクズ】私は農家の一人娘なので旦那に婿入りしてもらった。結婚後すぐ私が旦那を残して単身赴任することになったんだけど、なぜか旦那に連絡がとれなくて…。

自分の人生をむちゃくちゃにされた。 大学生のときから付き合っていた年下の彼氏と結婚とい

記事を読む

【クズ】旦那が周りに吹聴してたことが全て間逆だった。旦那側が悪いのに私が悪いことにされてた。何でそんなことをするのかと問い詰めると…。

先日から旦那にだけ家事するのを辞めた。 理由は旦那が義実家や旦那友人、旦那の職場の人に

記事を読む

【報告者以外クズ】小姑が里帰り出産したんだが、それ以来私の旦那が毎週末泊まりで運転手してる。小姑の言い分も旦那の言い分も話にならない。

我が家は義実家から30分ぐらいの距離で、同じ市内の賃貸アパートに在住。子供はまだいません。旦

記事を読む

【泣き寝入り】初任給で母の誕生日をやろうとレストランを予約したが、時間を過ぎても呼ばれない。おかしいと思って店員に確認すると…。

社会人一年目で初任給は家族でディナーをしたいと思っていた 家族が私含め7人と多かったので、1

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑