【復讐劇】近所の若奥様方とのお付き合いを断り続けたら集中攻撃を受けたので仕返ししてみた!

*

【復讐劇】近所の若奥様方とのお付き合いを断り続けたら集中攻撃を受けたので仕返ししてみた!

qsv100
私は幼い頃から両親が共働きで、夏休みは毎日カップ麺とかレンチンできるレトルトとか、小学生でも作れるものを毎日食べていた

その時からレトルトやインスタントが大嫌いで「食べ物がひもじいのは人生がひもじいんだ」と謎の悟りを開いていた

あと父も母も大病院勤務で掃除をしてる暇もなく、部屋に貯まるホコリが気になって気になって毎日自分で掃除をしてた

その時テレビでほこりにはダニがーとか、カビの恐ろしさがーとかやってたせいだと思う

その頃からカビも大嫌いで「部屋が汚いと病気になる」と思い込んでる

大人になった今、旦那は私の食へのこだわりや潔癖気味な性質を理解してくれて、同居して家族が多いことからパート主婦させてもらってる

食事は祖父母に合わせて栄養価や食べやすさを優先

かならずお味噌汁とサラダとデザートと言う名の乳酸菌の入った料理は欠かさない

掃除も部屋が多いから一週間で一回りできるよう、毎日場所を変えながらその部屋にあるメンテナンスの必要な家電もぜんぶ分解掃除を行うし

キッチンと洗面台とお風呂場とトイレなど、汚れがたまると落とすのに苦労する場所は毎日こまめに掃除する

バスタオルやバスマットなどは毎日洗わない人もいるそうだけど、私は耐えられないから毎日洗ってる

これでも私にとってはまだまだなんだけど、よその若奥様たちからすると「やりすぎ」らしい

この辺りの地域は自治活動が結構盛んで消防団も残ってたりする

喧嘩にならないよう当番で役員が回ってくるんだけど、旦那さんは働いてるから奥様が出て来る

この辺は新興住宅地なので私達の班は私含め20~30代の若い奥様が多くて、集会のあとは皆でランチしたり飲み会したりしてる

消防団なんか毎夜23時過ぎまで飲み明かしてたりする

私も誘われるけど、私は家のことがありますので、で必ずお断りして帰ってた

それが「できる奥様アピール?」と目をつけられて、同じ班の若奥様たちから集中攻撃された

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、 結果的に教師が再起不能になった話。 私 学生 A

記事を読む

【復讐】上部企業から左遷されてきた元上司は最悪な人間で、ありとあらゆるパワハラ三昧。罵倒と説教の嵐でついに鬱で通院する羽目に。悔しかったので死ぬ前に復讐しようと思い決行した。

数年前とついこないだやった復讐。 上部企業から左遷されてうちの会社に来た元々上司。 こいつが最悪

記事を読む

【復讐】大学時代の彼女が俺の知らない間に襲われ、それが裏ビデオとして流れた。復讐を誓った俺は・・・

大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB

記事を読む

【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

妹と俺の復讐 高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、 歪んだエリ

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑