【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

*

【スカッとする復讐】1年の夏頃に友達だった女にインターネットでの虐めに遭った。担任に相談してもいじめ女を庇い、いじめでは無いと学校認定された。

svh10

高校の時、1、2年と担任だった教師が最悪で、
結果的に教師が再起不能になった話。

私 学生
A子 虐めてきた元友達
教師 元々贔屓目が強く、あまり当てにならない

1年の夏頃に友達だった女に
当時そこそこ有名になっていた
インターネットでの虐めに遭った。

勿論担任に相談しろという周りの助言もあって、
嫌々相談したものの、 結果はお前が悪い、
A子はそんな事をする子ではないと
別のクラスの成績優秀者のA子を案の定庇い、
いじめでは無いと学校認定。

それでも許せなかった私は
当時仲の良かった司書の先生や保健室の先生に相談し、
裏も見せて証人になってもらってた。
カウンセラーの先生にも相談しろ、との助言で
一応相談しておいた。

その3名から担任にも相談しておけ、と言われたので
1年くらい相談し続けたが無視。

この人終わってる、と
A子と同クラスにならされた2年時に復讐決行。

シェアする

関連記事

【スカっとする話】敷地内別居のクソトメ、クソコトメ、クソコトメ子は嫁いびりを生業としてるようなバカな人たち。エネmeな私はかたくなに引っ越しを拒んでいたが、ある日・・・

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソコト

記事を読む

【スカッとする話】実母と二世帯同居してたのだが母が亡くなった途端、旦那手引きで義両親が入り込んできた。さらに旦那の不倫が発覚したので…。

実母と祖母と私と元旦那で住んでいた完全二世帯住宅。 二人が相次いで亡くなると元旦那の手引きで

記事を読む

【スカッとする話】普段から嫌われ発言の多い同僚51歳毒男が「飲み屋嬢と真剣に付き合いたい」と言うので、なんで飲み屋に通うのか聞いたら「だって他に若い子と知り合う場所ないでしょww25超えたオバサンなんかと結婚したくないしwww」

いつかやらかすと思ってたけどついに今日やらかしてしまった。 会社にて。私、27歳毒女(一応彼氏

記事を読む

【偽猫愛】母が猫を飼い始めた。すると弟嫁が入り浸り、母の留守中にまであがりこんで猫とじゃれあいに来るわ、人間の食べ物を落としたフリして猫にあげようとするらしい。

実家の母が一人暮しの寂しさに耐え兼ねて、 猫を飼い始めた。 元々猫好きで、ずっと飼ってた

記事を読む

【スカッとする話】姑「リビングが殺風景ね、息子がくつろげないからソファーでも買いなさい」私「でも夫君…」姑「?!」

新築の家にトメを招いた。 なんかイチャモンつけるだろうと思っていたらやはり…。 「リビングが

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑