【復讐劇】近所の若奥様方とのお付き合いを断り続けたら集中攻撃を受けたので仕返ししてみた!-2ページ

*

【復讐劇】近所の若奥様方とのお付き合いを断り続けたら集中攻撃を受けたので仕返ししてみた!

ゴミを家の前にワザと落とされたり、子供に我が家の壁で壁当てされたり、うちのポストにボール当ててコントロールの練習したり

全部警察に通報した

ある日の活動集会の後、いつものように帰ろうとしたら「子供もいないくせにそんな家のために時間取って何してんの?」と詰め寄られたので、

散々いびられて学習した私はいつものように隠しておいたボイレコの入った鞄を声を拾いやすいように置いた

私の語る一つ一つのことにダメだしする奥様たち

「バスタオルなんか毎日洗わなくたって旦那は気づかない」とか「料理なんか真面目に作ったって男は味に気づかない」とかそんなソフトなダメだしから始まり、

奥様方の会話がヒートアップ

私そっちのけで奥様方同士で会話の世界にのめりこみ、姑が嫁にするような「嫁の食事だけ生ゴミ」みたいな行為を旦那にしていたことを次々暴露

「レモン汁放置してたら中でカビはえちゃったから、勿体無くて旦那の焼き魚にかけちゃった」とか聞いてるこっちが吐き気を催すような発言もとれた

「犬が食べ残した犬の肉の缶詰に焼肉ソースをかけたら旦那が喜んで食べた」とか

他にも旦那さんの陰口や見えない嫌がらせの暴露の会話を集めた

それを奥様に気づかれないように少しずつ少しずつ何ヶ月もかけてそれぞれの旦那さんにデータを渡していった

一応議事録の音声データとして、奥様に聞かれないよう最新の注意を払って

殆どの人は自治会のことは妻に任せているからと聞かずにスルーしてたけど、律儀な旦那さんの何人かが聞いてくれて、

そこから旦那さんネットワークや夫婦喧嘩が外まで響いてたことから皆さんきちんと聞いてくれるようになった

全員ではないけど、一気に離婚祭りにまで発展した

私の旦那は仕事に忙しい人で地域活動にはノータッチなので、真相は知らない

他の家の人にも「私が地域活動全部やりますから!」と関わらせなかったので具体的なことは何も知らない

こんな性格悪い仕返しするために毎回すすんで全ての活動に参加してたなんて真っ黒な腹の中を絶対知られるわけにはいかない

●コメント
ゴミ人間乙

●コメント
うちはうち、よそはよそで要らん事してこなきゃ仕返しもされなかったのにねーw

●コメント
同居で、そこまで家事やって、パート勤務って…スーパーウーマンですか
まあお子さんが出来たら専業かな 共働きの親だと子供がつらいよね わかる
うちは長女の姉と、末っ子長男の弟が一切家のことやらないから、すごくこき使われた

■私
365日やってるわけではないですよ

窓掃除や網戸外しなど力仕事や高い位置は旦那や家族が交代でしてくれますし、洗濯もやってもらってます

●コメント
うちも女女男だけど、長女の自分がこき使われた
でもおかげで親より料理上手になったので、よかったよ

引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。 「休憩」「シフト表作る

記事を読む

【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。 ネタだと思って読んで欲しい。 子供の

記事を読む

【笑える復讐】いびってもへこたれない私を、上がり框から突き落とそうとした姑だったが 私がナイスタイミングでかわしたために自爆、骨折。その後病室での会話でこれは全ていびりだと理解 した私は…

昨日の母の日。 旦那は馬鹿なので(表面的に)仲良さそうな嫁姑に幻想を抱き、 同居を提案するも(私

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【復讐】小学校での私へのいじめを激化させた担任。あれから20年、先生の記念会スピーチを頼まれた私は、先生の仕打ちを綿々と語った。そして最後に笑顔で「でもまだ先生やってるなんて、先生って本当にすごいですよね!」→結果

小学校の担任がクラスのいじめを解決できず、自分は月の半分学校休み、 出てきたら出てきたで舅姑の

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑