【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

*

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

wnb100
去年の冬の出来事です。

妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良かったんだけど「娘の宿題よろしく☆」っておい…

んで俺が「やんなくて自分で苦労するか旅先でやれよ」ったら妹が「韓国でいろいろな経験をするんだ!宿題やる暇なんてない」

あ?所詮田舎の冬休みなんて25日程度なんだしシベリアの強制収容所でも入ってろクズ言いたいのを我慢したんだな。

そして親も「お前は所詮下処理が一番いい。嫌なら出てけ」

俺氏どこかに嫌味がある笑顔で見送る

仕返し

シェアする

関連記事

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

学生時代にストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が、 地元でも資産家の跡取り息子

記事を読む

【復讐】義兄嫁「息子が借金をして返すお金が足りない。貸して」私「(楽に出せる額。しかし…この女を許せない)」

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、 ボンクラ息子があちこちから借金しまくってて

記事を読む

【復讐】小1息子の授業参観で、ある男の子が指されて立ち上がった時のこと。突然教室の扉がガラッって開いて女性が入ってきた。そして父兄の中のひとりの女性を指さして・・・

仕返しを目撃した話だけど。 息子が小1だった時の授業参観でのこと。 多少の緊張感がありながらも

記事を読む

【復讐】幼い頃から物が散乱した汚家が嫌で、家族が散らかした後を掃除し続けてきた。ところがある日、いつものように家族に片付けを促すと「掃除してと頼んだ覚えはない」と一斉に責められ、掃除するのを一切やめた → 結果

私の実家は今で言うところの汚家で、家に友達なんて呼べないレベルで汚い。 足の踏み場も無いほど

記事を読む

【復讐】義両親が相次いで倒れ、二人の介護が私の肩に。仕事を理由に見て見ぬ振りの夫と、痴呆が始まった姑のイビリに耐え切れなくなり・・・

主に夫にしたDQN返し。暴力行為有り。 不快に思う人も多いと思うので、嫌な人は飛ばして下さい。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑