【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

*

【兄妹の復讐】高校時代に同級生のお坊ちゃん共にいじめられてたが、効果が無いと焦ったいじめグループは俺の妹を的にかけた。その後、俺は徹底的に復讐したが、妹の復讐がすごかった。

nmg10

妹と俺の復讐
高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、
歪んだエリート意識の強い同級生のお坊ちゃん共にいじめられてた
最初は殴る蹴るだったんだが、喧嘩慣れしてる俺としては
他愛もないじゃれつき程度だったんで気にもしなかった
そのうちノートに落書きだの机に花瓶だのといった
精神的な嫌がらせに移行したが、負け犬の遠吠えだとこれも無視してた
効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)と焦った
いじめグループは、俺の妹を的にかけた

具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団でレ●プした、
これで俺も自分の甘さを思い知らされた
妹は俺や父親も近づけない程の男性恐怖症に陥り、
親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
警察が何もしてくれないなら良いよね?というのが俺の感想だった

だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら俺がやるしか無いじゃないと
だから登校して、そのままグループ連中を狩った
当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく虐殺だったと言われる勢いで
泣こうが喚こうがお構いなしに、
下着ごとズボンを引きずり下ろし股間を強打しての公然玉潰し
泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、しかもその間ずっと笑顔だったとか
当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが父親が
レ●プの件を持ちだして話を片付けてくれた
確か慰謝料治療費等は払ってないと思う

ここまでが俺の復讐

シェアする

関連記事

【復讐】高校の頃、クラス全員から嫌がらせされてた。ある日、校則で禁止されているカラオケ店で打ち上げがあるという情報を掴んだので・・・

高校の頃、クラス全員から嫌がらせを受けてきた キモいとかキチ●イとか言われるのはそれこそジャブ

記事を読む

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

少しグロ注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に 卑劣な仕打ちを受けた あわやっ

記事を読む

【壮大な復讐】兄嫁に家を取られた。この家は私が考えて改造し作った家だったのでかなり悔しかった。このまま引き下がるのではどうにも気が収まらないので…。

ちょっと長いですが とりあえず兄嫁に家を取られました 兄52歳 鬱病 兄嫁48歳

記事を読む

【復讐】新婚3ヶ月でインフルエンザになったんだけど、四日間寝込んだ間、旦那とは顔も合わせなかった。五日目に家事をしようとしたら気絶。夜中に顔をはたかれ目を覚ますと、そこには旦那がいて・・・

卒業後すぐに結婚して専業主婦になった。 新婚三ヶ月目にインフルエンザにかかった。 旦那は仕事

記事を読む

【黒い過去】難病を患った旦那をためらいなく捨てた。元旦那は治療費を稼ぐために病体にむち打って働いているらしい。

難病になった元旦那を棄てたこと。 しんどそうにしていても労おうとも思わなかったし離婚に迷い

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑