【悲しい・・・】嫁と結婚した俺は田舎に戻り親と同居した。できた嫁は近所の奥さん呼んでお茶会したり、田舎の生活に溶け込んでいった。ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。

*

【悲しい・・・】嫁と結婚した俺は田舎に戻り親と同居した。できた嫁は近所の奥さん呼んでお茶会したり、田舎の生活に溶け込んでいった。ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。

hrk10

解決した事案です。
はき出させて下さい。

長男で田舎暮らしの俺は、
窮屈な実家から飛び出して町で働いていた。
嫁と結婚すると決まり久しぶりに両親と会ったとき
「長男なんだし、実家に戻ってこないか?
田舎から仕事に通わないか?」と打診してきた。

俺は困った。田舎にはしがらみが多すぎて俺は苦手だった。
困っている俺を見て、嫁は俺が返事するより早く、
「仕事も通えない距離じゃないし、親孝行してあげて」
と実家で暮らすことを俺に言ってくれた。

親は大変喜んで家をリフォームして、2世帯住宅にしてくれた。
俺には妹が3人いるんだが、親も妹達も俺みたいな男に
結婚してくれる女性がいることを喜んでくれ、
近すぎず遠すぎずの関係を築いてくれた。

引っ越してからは、嫁はその持ち前の気さくさで
近所の奥さん呼んでお茶会したり、田舎の生活に溶け込んでいった。
親もそんな嫁を周囲に自慢して、
4人目の娘のように扱ってくれた。
そんな生活が5年間ほど続き、何人もの奥さん友達が出来た。
俺も休みの日にはお茶会に参加して、
仕事場の近くのケーキを差し入れしていた。

手先が器用な嫁は、自分で作ったケーキをお茶会に出すことが良くあった。
特にチーズケーキを作るのが大好きで、
俺には良く判らないが何種類かのチーズをブレンドしていた。
ブルーベリージャムを作って
それをチーズケーキに入れたってのがおいしかったな。

ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、
コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。

シェアする

関連記事

【泣ける】バイト先のDQN達「喪田さんと付き合える男いたら奇跡だww」 社員「僕は真面目で優しい喪田さん、すごく好きだよ」

バイト先で店閉めてる時にDQN達(男女含む)が 「喪田さんと付き合える男いたら奇跡だww」

記事を読む

【馴れ初め】ヘタレビビリ彼女いない歴=年齢の俺と、元レディースの嫁の出会い。それは同じバイトのナルシスト男のおかげ…なのか…?

先日、嫁が妊娠した なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる 俺 当時19

記事を読む

【キチママ】友人娘は「悔しいです!」の芸人に似てる女の子で、愛想もない。私娘は愛想がよく二重で可愛い。ある日友人親子とキッズスペースで子供を遊ばせてた時、友人に娘を頼んでお茶を買いに行き戻ってきたら、娘のギャン泣きする声が・・・!

  泥ママスレで誘拐未遂投下しようとしたらキチだと言われたけど、ここでいいのかな

記事を読む

【酷すぎ】親戚の元嫁が育児放棄して、小学生の子供が「お父さんお腹すいた。マヨネーズしか食べてない」と親戚に電話してきた。親戚は子供を引き取ってきたんだけど、さらなる試練が・・・

親戚の話 昔離婚して奥さんが引き取った子供から電話がきたらしい。 もう三日ご

記事を読む

【キチママ】自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。それを知った娘の保育園にいるAママ「旦那さん貸して!」

苦手な方はすみませんが、 自分は10代でデキ婚現在20代前半。旦那1つ年上。 それを知った娘の保

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑