【キチママ】友人娘は「悔しいです!」の芸人に似てる女の子で、愛想もない。私娘は愛想がよく二重で可愛い。ある日友人親子とキッズスペースで子供を遊ばせてた時、友人に娘を頼んでお茶を買いに行き戻ってきたら、娘のギャン泣きする声が・・・!

*

【キチママ】友人娘は「悔しいです!」の芸人に似てる女の子で、愛想もない。私娘は愛想がよく二重で可愛い。ある日友人親子とキッズスペースで子供を遊ばせてた時、友人に娘を頼んでお茶を買いに行き戻ってきたら、娘のギャン泣きする声が・・・!

jih10

 
泥ママスレで誘拐未遂投下しようとしたらキチだと言われたけど、ここでいいのかな?

●コメント
ここでいいんじゃない?どうぞ〜

■私
フェイクもあるので矛盾はスルーでお願いします。

悪意を込めてるわけではなくて、友人が自ら言った事。

友人娘は「悔しいです!」の芸人に似てる女の子。

あんまり笑わない。愛想がよくない。

私子ちゃんは愛想もいいし、二重でかわいい。

ここまで前提。

友人Aと子供を連れてお出かけ。

子供を遊ばせるためにSCのちょっとしたキッズスペースへ。

お茶を入れたマグを忘れてきてたので、隣の赤ちゃんショップへお茶を買いに行った。

子供は見ててくれると言うので、お願いして急いで買いに行った。

戻る途中に鳴き声しかもギャン泣き。娘っぽい声。

転んだか?頭ぶつけたか?と思い小走りで戻ったところ

シェアする

関連記事

【クレママ】園ママ「あなた事務所で働いてるんだって!?私もまだまだスタイルとかに自信あるし、紹介して」私「!?」→結果www

今日園に娘を預けに行った時、 何度か見かけたママさんに仕事クレクレされた。 要約すると、

記事を読む

【GJ】赤ちゃんを抱っこをしながら鞄をベビカに入れて押していた。見知らぬ女性「赤ちゃん重そうですねベビーカー押してあげますよ」→ひったくってドンドン先に行ってしまう→私「すみません泥棒です!」

夕方買い物帰りに子どもがグズったので 抱っこをしながら鞄をベビカに入れて押していた時後ろから 『

記事を読む

【キチママ】私には子供がいないけど、子供服割引のメルマガが届くことを話したら「なんでうちの娘ちゃんに買わないの!?」と言う義姉。「商品と引換えにお金を貰うということ?」と聞いたら、義姉「は?なんで私ちゃんにお金渡すの??」

子供服を誕生日プレゼントとして無事渡して数ヶ月後、義姉と姪がうちに遊びに来た。 話題は例の子供

記事を読む

【泥ママ】旦那が誕生日にテディーベアをプレゼントしてくれた。しかもテディーベアの首にはオーダーメイドのネックレスまで付いていた!ある日我が家に空き巣が入り、テディーベアが盗まれた。

誕生日&妊娠おめでとう!で旦那がテディーベア好きの私に テディーベアをプレゼントしてくれた。 し

記事を読む

【キチママ】コトメの子がうちで大けがをした。怒り狂うトメ&コトメ&コトメ夫「ちゃんと見てなかった嫁子のせい!土下座しろ!同じ傷をつけろ!慰謝料払え!」

コトメ子が家でけがをした。 果物の缶詰を皿に移さずに直接手と顔突っ込んで食べて、 しかもウロ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑