【泣ける】バイト先のDQN達「喪田さんと付き合える男いたら奇跡だww」 社員「僕は真面目で優しい喪田さん、すごく好きだよ」

*

【泣ける】バイト先のDQN達「喪田さんと付き合える男いたら奇跡だww」 社員「僕は真面目で優しい喪田さん、すごく好きだよ」

vpo10

バイト先で店閉めてる時にDQN達(男女含む)が
「喪田さんと付き合える男いたら奇跡だww」
とか言って馬鹿にしてきた。
無視しつつ心の中で悪態ついてたがやはりかなりショックだった。
するとそこにいた普段はバイトとは雑談など殆どしない社員さんが
「僕は真面目で優しい喪田さん、すごく好きだよ」
と言って優しく私に微笑んでくれた。
DQN達がそれ聞いてからかってもすごく大人な対応で
もうマジで惚れてまうやろってか惚れた…。
ただのフォローだったんだろうけど泣きそうな位嬉しかったよ

シェアする

関連記事

【泣ける】産みの母は、俺を生んで死んだ。 産みの母が死んで、俺を育てるのに必死だった親父を助けた女性と親父が再婚。しかし、小4の時に親父が死んだ。

今となれば笑えるけど、 当時はみんなそれぞれ悩んだ家族の修羅場 産みの母は、俺を生ん

記事を読む

【泣ける話】次女から風邪をもらってしまったが今日は次女の参観日。だるいなーと思っていたら次女「無理しないで」、長女「お母さんに移しちゃったって泣いてたよ、あの子」そしてさらに担任から電話?

次女(小1)から移った風邪で何年かぶりに3日間寝込んだ。 今日は解熱したものの、次女の参観日で

記事を読む

【号泣注意・感動の実話】大好きだった私のパパ。バイク事故で亡くなったとずっと思ってた。ところが結婚式で、衝撃の事実が・・・一同号泣!!

「パパ、ありがとう」 私はつい先日に同い年(21歳)の彼と結婚しました。 12月には長男が産

記事を読む

【ウルッとくる話】姉夫婦が事故に巻き込まれ帰らぬ人に。5歳と3歳の姉の子を俺は引き取った。下の子は比較的早く俺の事を「パパ」と呼んでくれたが上の子はなかなか呼んでくれなかった。

俺は45歳 30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 娘が3人と息子が1人いる

記事を読む

【ウルッとする話】マイホームを夢見て家賃5万5千円の安アパートに住み、夫婦の年収900万の半分を貯金に回してた。妻の妊娠を機に念願の戸建てを買い、引っ越そうとした矢先・・・

うちがDINKSの頃 結婚前世田谷と目黒に住む2人の家賃を合計すると16万だったが、

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑