【酷すぎ】親戚の元嫁が育児放棄して、小学生の子供が「お父さんお腹すいた。マヨネーズしか食べてない」と親戚に電話してきた。親戚は子供を引き取ってきたんだけど、さらなる試練が・・・

*

【酷すぎ】親戚の元嫁が育児放棄して、小学生の子供が「お父さんお腹すいた。マヨネーズしか食べてない」と親戚に電話してきた。親戚は子供を引き取ってきたんだけど、さらなる試練が・・・

hgr10

親戚の話

昔離婚して奥さんが引き取った子供から電話がきたらしい。

もう三日ご飯食べてないと。

いわゆる育児放棄らしく、

駆け付けた元父親(俺の親戚ね)いわく

子供が着てる服も汚れ放題、部屋は無茶苦茶、

肝心の元嫁は一週間以上帰ってこないらしい。

子供はマヨネーズを食べていたらしい。

たまらず子供を引き取ったが、

シェアする

関連記事

【うるっとくる話】2階建てアパートの2階に住んでいた時、下の階のお嫁さんがいびられてるのを見てしまった。ある日下の階から何か音がすると思ってカーテンを開けてみると…。

以前住んでいたアパートは2階建てで、1階と2階にそれぞれ2部屋ずつあった。 1階は庭が付いてて、

記事を読む

【泣ける話】私は中学生の時事故で両親を亡くした。その後は祖母に育ててもらったのだが、私が就職し、やっと楽をさせてあげられると思った矢先病気で亡くなってしまった。その後、住む家もなく保証人もいない私に、祖母の友人が自らの持ち物のアパートに入居させてくれ、まるで家族のように接してくれた。この人は後々、私の義祖母となる人だ。

私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育ててもらいました。 祖母は、公務

記事を読む

【涙腺崩壊】舅が癌で亡くなった。壮絶な介護生活をしてきた姑が顔に布を被せた。 「あぁ、楽になった…。」それを見た幼い息子慌てて布を取り払った。

同居している舅が癌で亡くなった。 壮絶な介護生活をしてきた姑が 通夜の最中に死に顔を眺め

記事を読む

【泣ける話】自業自得の飲酒事故で片足が義足になった俺。そんな俺にずっと付いて来てくれた嫁。嫁に愛してると伝えるスレと出会った俺は、まだ挙げていなかった結婚式を挙げようと計画を始めた。25年分の感謝を込めて…。

俺は片足が義足なんだ。 結婚四年目に飲酒した挙句に電柱に突っこんで自爆した。 当時は

記事を読む

【ウルッとくる話】なぜかテラテラしている猫と学校帰りに遭遇した。野良猫らしいが餌をあげている人がわざと油をかけたらしい。だからテラテラしていたのだ。その油が目に入ったのか目が膿んで血が出ていたので病院に連れて行ったが野良猫なので手術はできないと言われた。とりあえず家に帰って親に相談することにしたが我が家にはすでに6匹のペットがいて経済的に負担は大きかった。

学校から帰る帰宅路の途中で猫を見付けた。 全身テラテラして様子がおかしかった。 友人と猫を脅かさな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑