【馴れ初め】ヘタレビビリ彼女いない歴=年齢の俺と、元レディースの嫁の出会い。それは同じバイトのナルシスト男のおかげ…なのか…?

*

【馴れ初め】ヘタレビビリ彼女いない歴=年齢の俺と、元レディースの嫁の出会い。それは同じバイトのナルシスト男のおかげ…なのか…?

先日、嫁が妊娠した
なので記念に嫁との出会いを淡々と書いてみる

俺 当時19歳 交際経験なし ヘタレ ビビり
嫁 当時17歳 レディース ヤンキー

当時の俺、地元の駅前にあるコンビニでバイトをしていた
そのコンビニの前にあるロータリーには、
当時既に天然記念物だったリーゼント特攻服の族の
お兄さんとお姉さんがほぼ毎日たむろしてた

俺は毎回ビクビクしながら出勤し、
外に水を撒けと言う店長を恨みながら夜間バイトに勤しんでいた

俺が当時バイトでよく組んでたのは同い年の男
この人、かなりのナルシスト

何でも、これまで狙った女を逃したことがないとか、
男性経験のない女性二桁ものにしたとか、
男数人に囲まれて返り討ちにしたとか、
俺がその気になればヤバい奴が数十人集まるとか、
武勇伝をひたすらに語ってた

今思えばしょうもない男だけど、
当時の俺は交際経験なくてヘタレだったから、
その男を普通にスゲーって思ってた

その店には、外にたまってた族の兄ちゃんや姉ちゃんが
よく飯やら飲み物やらタバコを買いに来てた
たぶん店の売り上げにかなり貢献してたと思う

でもビビりな俺はビクビクしながら毎回レジを打ってた
けどナル男は普通に族の兄ちゃん達と談笑しながらレジしてた
それ見て、俺更にナル男スゲーってなってた
でも、ある日事件が起きた

シェアする

関連記事

【泣ける話】兄夫婦は良く出来た息子ばかりを可愛がり、長女はネグレクトしてた。うちで風呂に入れてあげた時 「ありがとう」って泣いてたその子を見てこれじゃダメだと思った。その事を兄貴に伝えるとあまりにも酷いことを言われた。

兄家族が俺たちの家にやって来て長女を押し付けて引っ越していった。 兄も兄嫁も甥っ子だけが生きがい

記事を読む

【泣ける話】俺が結婚したばかりの頃、姉夫婦が2人の娘を残し交通事故で帰らぬ人となった。

俺は45歳 30歳の時、ひとつ年下の嫁を貰った 娘が3人と息子が1人いる 長女は19歳、次女

記事を読む

【ウルッとくる話】21歳で結婚、生まれた長女には障害があった。髪が禿るほど大変な毎日…嫌になって1週間家出したんだが、久しぶりに帰ると嫁がキッチンで倒れてた

高校生の頃から交際して、 21歳で結婚、すぐに長女が生まれた。 長女はかなり厄介な病気と身体

記事を読む

【ウルっとくる話】9歳のとき両親が事故で亡くなって、あずけられた先で黙殺されたことが最大の修羅場。親戚はわたしを「イラネ」と言ったが、様子見に来た実父の弟に「おにーちゃん」と私がすがり、叔父「わたしが育てます」

両親が事故で亡くなったこと。 もう9歳だったのに、ぼんやりとしか覚えていません。泣いていた記憶

記事を読む

【ウルッとする話】嫁の連れ子が交通事故で病院に運ばれたとき「俺の血を使ってください!」と言ったら思いっきり抜かれたwwそしてその娘が昨日嫁いで行ったんだが・・・

昨日娘が嫁いでいった 嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは全く懐いてくれず、 思いっき

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑