【キチガイ】父のお通夜で弟嫁が「今日は遺産相続の話をするんじゃないんですか!?」と言ってきたので「しないよ?それに遺産なんてないよー」と言った結果→弟嫁絶叫大暴れ

*

【キチガイ】父のお通夜で弟嫁が「今日は遺産相続の話をするんじゃないんですか!?」と言ってきたので「しないよ?それに遺産なんてないよー」と言った結果→弟嫁絶叫大暴れ

父が亡くなった。最後の1ヶ月、旦那は私と一緒に病室に泊まり込んでくれた。
弟は仕事の合間を縫って毎日面会に来てくれた。
父の兄弟も友達も、旦那の親族まで来てくれた。
でも結局弟嫁と子供たちは来なかった。

明日は来てくれるかな?でも最初に会った日に
「次に会うのはお葬式」と言ってたもんなぁって毎日凹んでた。

お通夜には遅れてだけど子供たちを連れて来てくれた。
控え室では親戚が集まってのんびりと故人を偲んでた。

弟家の子供たちと「立派になったねぇ」「おばちゃんのこと覚えてる?」
「学校はどう?バイトは楽しい?」
そんな話をしてたら弟嫁が戻って来て
「今日はそんな話をする日じゃないんですけど?」とイライラ顔。

「遺産相続の話をするんじゃないんですか?親戚が集まってるんですけど?」
(後で聞いたんだけど、弟嫁はお通夜の夜に相続の話し合いをすると思ってて、
それで親族が控え室に集まってるんだと思ってたらしい)

私「え?しないよ?それに遺産なんて、な~んもないってwww」

シェアする

関連記事

【キチ教師】学校の事務員をしているが今妊娠中。教師「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」腹を殴るようなしぐさをしてきて・・・

私は学校の事務員をしている 今妊娠中 教師に一人おかしいのがいて怖い ・階段で会うと

記事を読む

【報告者がキチ】嫁が過食嘔吐だから離婚した。薬の副作用とか言ってたけど嘘だと思う。そんな嫁が男といる所に出くわしたんだけど、小綺麗になって吐くのも

1年前に離婚した嫁とよりを戻したい。 理由は当時嫁が過食嘔吐っていう病気で、毎日トイレでゲーゲーや

記事を読む

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

昨日定食屋に行った時の話 その店はA定食B定食C定食があって 日替わりでメニューが変

記事を読む

【現役生登場】生まれる前の記憶を少しずつ思い出した!平安時代に俺の父親である天雷尊と母親である咲羅御前がいて…

俺は生まれつき、自分が生まれる前の記憶を失っている、だが少しずつ思い出せるんだ。 平安時代

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑