【報告者がキチ】嫁が過食嘔吐だから離婚した。薬の副作用とか言ってたけど嘘だと思う。そんな嫁が男といる所に出くわしたんだけど、小綺麗になって吐くのも

*

【報告者がキチ】嫁が過食嘔吐だから離婚した。薬の副作用とか言ってたけど嘘だと思う。そんな嫁が男といる所に出くわしたんだけど、小綺麗になって吐くのも

1年前に離婚した嫁とよりを戻したい。

理由は当時嫁が過食嘔吐っていう病気で、毎日トイレでゲーゲーやってた。
さすがにキレて治さないなら離婚だって言ったら
「これは過食嘔吐じゃなくて病気で飲んでる薬の副作用で、
私だって吐きたくて吐いてるわけじゃない」とか言うから
いやいや、毎日毎日吐くって完全過食嘔吐じゃん
実際問題トイレ汚くなるし臭いからって話し合いの末離婚したんだけど。

昨日買い物行ったら嫁と嫁のツレの男に会って
嫁すごい小綺麗になってて金持ちっぽくてさ。

話しかけたら迷惑そうにするから
そっち有責で離婚したのに何その態度?って思って

「ゲロ吐き病治った?」って聞いたら嫁は
本当に薬の副作用で吐いててもう完治した
元旦那だからって俺の妻に失礼な事を言うと許さないって男の方が答えた。
んで、嫁連れてさっさとどっか行っちゃった。

すごいみじめだけどさ、嫁の吐き癖が治ったんなら再婚したいし、
あの男の鼻明かしてやりたい。

シェアする

関連記事

【キチガイ】お前達の結婚式で長男は祝儀を出さなかったが気持ちでは祝っている!内祝いしろ!とかのたまう義両親も相当キチだが、義兄の愛人もキチでやばいんだけど…。

私は去年12月に入籍したばかりの新婚です 11月に結婚式をしましたが、義兄宛の招待状は返事が

記事を読む

【報告者がキチ】タバコも吸える寿司屋で一服したら、来たばかりの女の集団が嫌そうな顔して席を移動しようとした。あまりにも腹が立った俺は…

よく行く寿司屋があるんだが そこはカウンター席で、タバコも吸える(分煙してない) ある日の夕方、

記事を読む

【キチガイ】夜中の2時に旦那に友人からTEL。友「明後日からそっち遊びに行くんだけど、やってもらいたい事があってー」←お願いの内容がキチガイレベル

こんな時間(夜中の2時)に盆に家に泊めてくれって電話があったー。 断ったんだけど、ちょっ

記事を読む

【キチ共】婚約者と海外旅行中。同僚「部長が亡くなった」私&彼「帰国した方がいいな」→部長「嘘でした。俺は生きてる。しかし君は…」私「はぁ?」

30歳女です。来月結婚予定の彼と海外旅行に行っていたのですが、 職場の先輩の男性から部長(男

記事を読む

【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます ト

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑