【DQN】初対面の本家の娘にいきなり上から目線で言われた「あんた、分家の人間でしょ!本家の私の言う事を聞きなさい!」

*

【DQN】初対面の本家の娘にいきなり上から目線で言われた「あんた、分家の人間でしょ!本家の私の言う事を聞きなさい!」

同じ大学に本家の娘がいた。

つっても、分家(?)の自分らは普通のサラリーマン家庭だし、

そもそも、そいつに会ったことなんざないから、気にしてなかった。

曾じいちゃん同士が兄弟だったらしいけど、ぶっちゃけ血は繋がってないし。

あえて言うなら、苗字が同じくらい(よくある名前だけど)

で、ある日見知らぬ女に、いきなり上から目線で話しかけられた。

「あんた、分家の人間だったら、本家の私の言う事聞くべき!逆らったら、どうなるかわかるよね?」

シェアする

関連記事

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【DQN】前妻の息子を引き取った伯母夫。面倒みきれなくなって、出産を控え里帰り中だった伯母に言った「お前の実家で面倒見てくれ」  

さっきなんかのまとめで「妊娠中の妻を持つ夫が、 急死した前妻の息子(夫の実子)を引き取りたがる

記事を読む

【DQN】大企業に就職が決まった彼の母親から手紙が来た「身分が違うから身を引いて」→ 五年後私の会社がTVで取り上げられると、その母親からまた手紙が来た「やっと我が家の敷居をまたげる身分になったわね」

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると、 身分が違うから身を引いてくれ

記事を読む

【DQN】義兄嫁に胸倉掴まれた。義兄嫁「あんたのせいでうちの子が変わり者になった!」は?〇〇好きなのって別に変わり者じゃないだろ…。

先週義兄嫁に会った時 「あんたのせいでうちの子は変わり者になってしまった」 といきなり胸倉掴

記事を読む

【DQN】川の氾濫に備え町内会で避難経路の確認をしてたら、高齢ニート息子を持つ老夫婦があり得ない要求をしてきたww

実家は大きな川が近くにある田舎なんだけど、大雨のときには自主避難する家も多い。

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑