【キチ教師】学校の事務員をしているが今妊娠中。教師「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」腹を殴るようなしぐさをしてきて・・・

*

【キチ教師】学校の事務員をしているが今妊娠中。教師「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」腹を殴るようなしぐさをしてきて・・・

私は学校の事務員をしている 今妊娠中
教師に一人おかしいのがいて怖い

・階段で会うと「押したらどうなっちゃうかな?
どうなっちゃうかな?」と言って
両手を突き出しじりじり近づいてくる
・「ヨタヨタ歩いてペンギンみたいですね。
足元見えないでしょ?」と足を出して転ばせるフリをする

・ボールをおなか目がけて投げるフリを
何度もする(彼は体育の教師)
・書類に穴をあける千枚通しを持って私に近づき
「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」
と叫びながら私のおなかに向かって千枚通しを突き出す
・すれ違いざまに「手が当たっちゃったらやばいな~」
と言いながら腹を殴るようなしぐさをしてくる

シェアする

関連記事

【キチガイ】知らない人「サッカースクールのコーチのお姉さんなの?弟さんのメアド教えて!妹の好みのタイプなの」私「は?無理です」→キチ化した上に…

幼稚園で私の弟が手伝わせてもらってるサッカースクールに 行っている子のママから「○○コーチ

記事を読む

【キチガイ】弟嫁が俺の家で勝手にクリスマスパーティやろうとしてるw総勢12人。俺んち1DK。入れるわけないだろwww断って無視した結果www

弟嫁が勝手に俺の家で甥っ子のクリスマスパーティをやろうとしていた。 前提として、弟夫婦

記事を読む

【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。 若い頃から嫁をイビッ

記事を読む

【キチvsキチ】子供を使ってクレクレしてくるキチママ。今日も公園で「かわいい帽子ねー」とたかってきた。そこにアイスを買いに行ってた旦那が戻ってくると「あら旦那さん?アイスなんていいわね?うちの子供にもくれなーい?」すると、旦那が不敵な笑みを浮かべて・・・

キチママから私を守るために旦那がキチパパになったよ。 近所のキチママはクレクレしてくる。 キチの

記事を読む

【このスレキチガイしかいない】スーパーの入り口から離れた喫煙所で一服してると嫌煙ババアに絡まれた。と書き込んだ報告者に、嫌煙厨(?)が絡みだしスレがグッチャグチャにwww

スーパーへ買い物に行った。 買い物をする前にタバコを吸おうと、喫煙所で一服。 そ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑