【復讐】向こうから告白してきたのがきっかけで付き合い始めた元カノ。その元カノの写真で画像検索してみたら血の気が引いた。

*

【復讐】向こうから告白してきたのがきっかけで付き合い始めた元カノ。その元カノの写真で画像検索してみたら血の気が引いた。

以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。
向こうから告白されたのがきっかけで付き合い始め、1年たった頃。
元カノがやっていたブログに載せられていた元カノの写真が目に止まった。
「友達と飲み行ってきた。知らぬ間に写真撮られてた 笑」という感じの内容で記事が更新されていた。
全然深い意味はなかったんだが笑顔でうつってるのがかわいかったので
クリックして保存してしまったことがあった。

いまになるとこの時の俺の行動は正解だったと思う。
翌々日ぐらいに、なぜか元カノが例の写真が載っていた記事を削除していた。
あれ?消した?とは思ったが特に気にせず聞きもしなかった。

それからしばらく後、学校の授業でノートPCを持参した際、
女友達に一枚のイケメンの画像見せられ「これ名前誰だかわかる?俳優だと思うけど名前がわからん」と聞かれた。

「画像検索すりゃいいじゃん」と言うと「なにそれどうやるの」って言うもんだからやり方教えたら感心してた。
その際、フォルダの上のほうに表示されて目についたのがあのとき保存していた彼女の写真。
「これで一致したのがあれば表示されるから」と見せると、女友達は自分のもやりはじめた。
俺は軽い気持ちで検索してしまったあと、気になるものが目についたがすぐにその画面を閉じた。
そして帰宅後に自宅でもう一度、例の元カノの写真で画像検索をやり直してしまい、血の気がひいた。

シェアする

関連記事

【復讐】嫁の行動があやしく浮気を疑っていた俺。昔から付き合いがあって兄のような親友に相談。弁護士と興信所を紹介してもらって調べると思った通り浮気

復讐する機会すら無くなった 自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした そいつは

記事を読む

【復讐】束縛や暴力がひどかった元彼A男となんとか別れた。その後私の友達がA男の会社に就職した。そこでA男の異常なまでの病院嫌いを利用してちょっとした復讐を友達に頼んでしてもらった。

めちゃくちゃ優しかった元彼A男 ところが付き合い始めて少し経ってからがテンプレで 束縛・鬼電・鬼

記事を読む

【スカッとする自業自得】会社の先輩はPC全く使えない。私はWordで社内文書作ったり、稟議書作らされたり。他には電話取り。ゴミ捨て。課長のイチョウ葉茶作り・・これ全く先輩はしてくれなかった。

復讐というか、普通にしてたら 相手が転げ落ちて行った話なんだけど。 一番最初に入った会社で配属

記事を読む

【復讐】ある時の妊婦検診で子供がお腹の中で亡くなっているのがわかった。子供の骨をお墓に入れた翌日からまともに動けなくなった。そんな状態が何ヶ月か続いた頃・・・

数年前、妊娠したが、ある時の検診で子供がお腹の中で 亡くなっているのがわかった。 どこに

記事を読む

【復讐】会社の後輩は何かと私を目の敵にして、人にわからないよう巧妙に嫌がらせをしてくる。上司に相談しても「注意して辞められると困る」と言ってスルー。自分で復讐してやろうと決意した私が思いついたのは・・・

私も吐き出しお願いします 私より年上だけど後輩の女性 入ってきて早々に私の作った書類を勝手に書き

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑