【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

*

【キチ】定食屋に行ったら店員が「今日はご飯が終わってしまって定食が売り切れなんです。オムライスならできますけどそれで宜しいですか?」俺「いいよ」→食い終わって店出ようとしたら「700円です」だとw金取る気かw

kgi10

昨日定食屋に行った時の話

その店はA定食B定食C定食があって
日替わりでメニューが変わるんだよ
で、店に入ったら店員が今日はご飯が終わってしまって
定食が売り切れなんですと言った
オムライスならできますけどそれで宜しいですか?と言ってきた
俺はそれで良いよと言ってオムライスを食った
で、帰ろうとしたとき

店「700円です」
俺「ふぁ?金とんの?何で?」

シェアする

関連記事

【キチ】自称「天然の悪戯っ子」の新入社員キチ子。わさび入りシュークリームを配ったり、妊婦相手に物陰から突然「ワッ!!」と脅かしたり、何度言っても悪質ないたずらをやめず、もはやサイコレベル。そしてとうとう、私も被害者に・・・

多分すごく長くなりますごめんなさい 去年の4月に新卒で入社してきた新入社員の女(キチ子) こ

記事を読む

【キチ】幼馴染が、ただの顔見知り程度の女に刺された。なんと理由は・・・

数年前の話。 登場人物は私、幼馴染み、狂った女。 全員同い年。 簡単に言う

記事を読む

【キチババア】デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。考えが及ばないのか、悪意のないひどいことを多々されてきた→ところが・・・

デリカシーのないトメに切れて、現在、絶縁中。 年末の挨拶も、お正月の挨拶にも行ってない。

記事を読む

【修羅場】料理屋でバイトしてるんだけど、年上の女社員Aとけっこう仲良くしてた。Aは職場のイケメン板前Bと付き合っているらしい。ところが・・・

ずっとROMってたけど、 ちょっとした修羅場を思い出したので書いてみる。 ケータイで思い

記事を読む

【畜生】姑にアレルギーの説明をしていたのにわざと擦りつけられた。意識が朦朧としてきて救急車を呼んだら旦那が…。ああ、こいつらもうイラネ。

私はある生活に密着したもののアレルギー(非食べ物)。 すごくマイナーだけど、ジェルや衣服でカ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑