【クズ】都内で大規模合コンに参加したんだけど、その中にいた京都出身の男性Aが、女性Bの出身地が大阪だと聞いた途端「大阪は飯まずいから無理!京都は高いけどうまい!」と言い出して周りがシーンとなった。そこからさらに兵庫出身者の前で兵庫落としだしたり、挙句東京の事にまで言及して…。

*

【クズ】都内で大規模合コンに参加したんだけど、その中にいた京都出身の男性Aが、女性Bの出身地が大阪だと聞いた途端「大阪は飯まずいから無理!京都は高いけどうまい!」と言い出して周りがシーンとなった。そこからさらに兵庫出身者の前で兵庫落としだしたり、挙句東京の事にまで言及して…。

dsn100

この間都内で社会人同士で合コンしたんですが…(結構大人数)

その場に京都出身の男性(Aさん)と、大阪出身の女性(Bさん)、
兵庫の日本海側出身の女性(Cさん)がいました。

話の流れでBさんが大阪出身であると分かると、Aさんがすかさず
「あー、俺大阪の飯不味くて無理やねんなー。安くてまずいやん?
だから無理!京都は高いけどうまいから!」
と言い出し、その場がしーんとなった。

その後もCさんの出身地に関しても「何もないとこやん!」とか、
「魚うまいっていうけど絶対天橋立の方がうまいものあるから!!!」と延々ディスる。

挙句の果てに
「東京の

シェアする

関連記事

【たかり親】私「育てた分のお金返してねw」息子「…はい(三千万」→私「娘が出戻りして辛い。支援して」息子「」私「息子ひどくないですか?!」

以前息子に「今まで育てた分のお金を返してね」と半ば冗談で言った所 その翌月ぐらいに、請求した

記事を読む

【クズ】死産した子の為のグッズを見るのが辛いので義実家に置いてもらってた。落ち着いたので返してもらおうと思ったら、小姑にあげたって…。小姑は知らずに貰ったのかな…と思ったら。

去年死産したんだけど 産着やら何やら買い揃えた赤ちゃん用品一式、 見るのが辛いので一時

記事を読む

【クズ】父の不貞で両親が離婚。自分は母に、弟は裕福な父が引き取った。母と自分は貧乏でとても苦労し、母は病気で苦しんで死んだ。4年経って弟が会いに来たが

リアルでとても言えん毒吐き。 うちの両親は離婚している。理由は父の不貞。 自分は母に、弟は父に

記事を読む

【クズ】たいして仲良くなかった学生時代の知人に結婚式に呼ばれた。私「数合わせかな。まぁでも友達に会えるし…」新婦「ちょっと。あのね…」私「!??」

もともとそんなに仲良くなかったので、招待された時は人数合わせかなと思った。 でも、学生時

記事を読む

【クズ】暴君の兄と、長男教で兄はいい子と言い続ける両親。彼らはすべての負担を私に押し付けていたが、両親の介護をきっかけに状況が一転…。

私は子供の頃から年の近い兄に虐められ続けていた。 暴力やモラハラ。暴君だった。 大学に入る頃

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑