【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

*

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです

というのも、旦那には幼なじみの女友達がいて、この女が距離なし
会えば私がいても抱きつくし、嫌がる旦那の頬や手の甲にキスもする
最近人づてにこの人がエイズであることを聞きました

「うつされた人もいるけど、旦那さん大丈夫?」と何人かから心配をされました
発覚したのが一年ほど前で、エイズって感染してから発症するまで
年単位の期間があるそうなので、感染はもっと前だということです

田舎なので交友関係も狭く、私と付き合う前は旦那は別の彼女もいました
幼なじみの女とは付き合ったことはないと言っていますが、それでも怖いです

旦那は

シェアする

関連記事

【相談】私「一時的にうちで同居してる兄嫁が全く家事しない。やれって言っていいかな」スレ民「もう追い出せば?そいつ…」

相談なんだけど、一時的に同居してる兄嫁に家事ぐらいしろ! って言ってもいいの? 現在家には私

記事を読む

【相談】嫁の作る飯の量が少なすぎて辛い。米は一合しか炊かないし、パスタのときとかは一人前100gくらいしかないんだが。

新婚だけど嫁の作る飯の量が少なすぎる… 米は一合しか炊かないし、 パスタのときとかは一人

記事を読む

【相談】妊娠中の私の元に義妹から、奇形児の画像と「奇形児奇形児…生まれろ」というメールが届いた。夫に見せると激怒して電話するも義妹「私じゃない!」。その後犯人が分かったようだが…。

今妊娠中。安定期。 先月、義妹のメアドからネットで拾ったっぽい 奇形児の画像が送られてき

記事を読む

【相談】旦那が自称鬱の上司にタゲられてる。金曜日帰宅後5分ぐらいで電話がかかってきて延々3時間電話の相手をさせられてる。しかもここ2ヶ月ずっと。たまには夫婦で映画見たりしながらのんびり過ごしたいよ…。いい加減にしてって言ってもいいかなぁ。

あああ、また金曜日がきた…。 旦那の先輩が帰宅して5分くらいしたら必ず旦那のケータイに電話かけて

記事を読む

【相談】妹「専業の人って頭悪い感じー」私「私も専業なんだけど」妹「お姉ちゃんは持病があるから違うの!あとねー」なんかすごくもやもやする…。

実妹との関係にちょっと疲れてます。 私 専業 小学生の女児一人 妹 パート 幼稚園の男児一人

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑