【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

*

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

abc1

報道されたのでフェイクが盛り沢山ですがお許しください。
私が二十代の頃に実の妹に旦那を盗られたことがある。
もちろん慰謝料を双方からぶんどって離婚。
昔から妹を可愛がって私をsageまくった両親は妹の味方だったよ。

私は両親妹と縁を切って遠方へ逃亡。
その地で別の男性と再婚して子供が産まれた。

子供が中学生になったぐらいに、再婚相手が救急車に運ばれたと連絡があった。
再婚相手は何者かに刺され重傷とのこと。
私は発狂しながら病院にかけつけ、再婚相手の無事を祈った。

シェアする

関連記事

【衝撃】ちょっとした手術をすることになって、説明を受けて同意書にサインした。ネットで同意書にあった病名で検索したら衝撃を受けた。

大したことじゃないけど。 10年ぐらい前の話。 ちょっとした手術をすることになって、 説明を受け

記事を読む

【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を 私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【復讐】夫が浮気した時、夫の前で義母に「ゴミを産んだゴミ製造機」「浮気女の血はだめね。ゴミ親子」などと責めまくった。そして夫の浮気相手にも…。

夫が浮気した時、夫の前で義母を責めまくったこと 責め方は「あんたの子育てが悪いからこんなグズがで

記事を読む

【ひどすぎる話】すし屋に行ったら、離れた席に座ってた年配の女性から「どうぞ召し上がって」としつこくアワビを勧められた。お礼を言って一切れ頂いたんだけど、その後女性が言った言葉を聞いて呆然・・・

この間結婚10周年のお祝いに夫とふたりで回らないお寿司屋さんに行った。 カウンターに座ってお寿

記事を読む

【衝撃体験】高校時代の友人(女性)の結婚式で、支度部屋に顔を出したら衝撃的な光景が広がっていた。私硬直…。

高校時代の友人(女性)の結婚式。 挙式前に新婦の支度部屋に顔出ししたら、 友人が

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑