【復讐】夫が浮気した時、夫の前で義母に「ゴミを産んだゴミ製造機」「浮気女の血はだめね。ゴミ親子」などと責めまくった。そして夫の浮気相手にも…。

*

【復讐】夫が浮気した時、夫の前で義母に「ゴミを産んだゴミ製造機」「浮気女の血はだめね。ゴミ親子」などと責めまくった。そして夫の浮気相手にも…。

夫が浮気した時、夫の前で義母を責めまくったこと
責め方は「あんたの子育てが悪いからこんなグズができた」
「あんたはゴミを産んだゴミ製造機だ」
「浮気した女の血が入った子供はやっぱりだめね。ゴミ親子」など
(義母は家の都合で義父と結婚したんだけど、不満があったのか浮気して騒動になったらしい)

義母は呼吸がおぼつかないほど泣きまくり、夫は真っ赤になってうつむいていた

「ゴミ親子」って言葉を言いまくったのは、義母が福井県出身の私に対して繰り返し言ったこと
そっくりそのままお返ししてかなりすっきりした

すっきりついでに夫の会社に行って浮気相手さんに
お前の人生めちゃくちゃにしてやるからなって宣戦布告をしたけどこれも楽しかった

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【復讐】公園で子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでいるのを、道路にボールが飛び出たら危ないなとふと見ると、蹴っているのはなんと子猫。頭が真っ白になった私は「サッカー混ぜて!」と乱入し子供らを蹴り飛ばし「これがお前らの言うサッカーだろ?!」と怒鳴った。子猫は病院に連れて行った。私は学校に謝りに行った。そこで行われた話し合いで…

10年以上前。 公園で小学生くらいの子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでた。 サッカーボールが

記事を読む

【代理復讐】近所に野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり山に捨てたりして虐待するじじいがいた。ある時夜遅くに車で帰宅中・・・

近所に有名な性格の悪いじじいがいた 野良犬や野良猫を見つけたら川に放り投げたり 山に

記事を読む

【復讐】俺が小さい頃に出て行った母親が再婚したみたい。あっちの家族には俺のこと秘密みたいだし慰謝料貰いに行こ~っとw

俺が小さい頃に出て行った母親がどうやら再婚してたみたい。 あっちの家族には秘密らしい 暇なん

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑