【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…-2ページ

*

【胸糞話】妹に元旦那を寝取られ、実家と縁切りをし再婚をした、その十年後現旦那が何者かに刺された!犯人はやっぱり…

再婚相手は一命を取り留め、私とファザコン気味の子供は安心して泣きまくり。
再婚相手の回復後はもちろん警察が入り事情聴取だ。
再婚相手は「小柄な女に刺された」と証言。
これだけではなんとも・・・な感じな刑事さんたちだったが、必ず捕まえると約束してくださいました。

そんな事情聴取があったその日に子供が後ろから鈍器で殴られ重傷を負った。
子供を襲ったハン人は殴ったあと逃走を図ったが呆気なくつかまった。
逃げきれず同級生の男の子数人に捕まっちゃった。

子供を襲ったハン人は妹の娘(高1、以後姪)だった。
姪はお母さんとお父さんがやれと言ったと証言。
ちなみに姪の父親は元旦那です。籍は入れてないけど内縁の夫らしい。

妹と元旦那は私が大金持ちと結婚したと私の友人から聞いたらしい。

私の旦那を刹せば財産は全て私のもの。
でも子供がいたらその子が相続するんじゃないか?旦那もろとも消しちゃお!
そんで大金を手にした私と元旦那を再婚させてお金get!という計画をしていたと姪がゲロった。

この証言により旦那を刺したハン人も姪だと特定され姪は少年院行きになった。

妹と元旦那は刹人示唆で6年塀の中。
縁を切って行方を眩ませたはずなに興信所を使われ私の居場所が見つかってしまっていた。

再婚相手も子供も命に別条は無かったが再婚相手の両親が私と再婚相手の婚姻継続を反対し始め、私と離婚しなければ縁を切ると言われた再婚相手は私と子供を置いて離婚届けにサインを押して去っていってしまった。

縁を切った人に簡単に情報を漏らす友人、基地妹&元旦那と繋がりがある私と関係を継続するのは願い下げだと言われた。
子供はその一連の事件のせいで虐められ登校拒否。

転校を考えていたところで子供は手首切ってタヒんだ。
私はどこまでも私を不幸に追い詰める妹&元旦那をこれでもかってぐらい恨んで出所した妹&元旦那を刺してしまった。
タヒななかったけどね。

情状酌量もあったがしっかりと警察のお世話になって昨年出てきました。
今は再婚相手だった人が「子供が自刹、君が刹人未遂をしたおかげで俺がどれだけ辛い思いをしてるか知ってるか」という恨みたっぷりに手紙がきてる。

ちなみに再婚相手は別に金持ちじゃない。
なぜ友人がそんな情報を流したのかというと、私にロミオっていた(私には届いていませんが)元旦那を諦めさせる為に言ったんだと。

その後元旦那と妹がありもしない財産を狙ってたのも知っていた筈なのに訂正を一切しなかった。
もう私は疲れはててこの友人に制裁する余力は残ってない。
さっさといなくなりたい。

●コメント
乙でした。
再婚相手には子供が自刹したのもあなたが刹人未遂をしたのもお前が家族を守らずにケツまくったからだと言ってやりたい。

●コメント
これはいろんな角度から酷い

●コメント
友人ひどいな!

●コメント
興信所も共ハンだよな

●コメント
救いのない話だわ
せめて子供だけでも無事なら良かったのだが…。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414581058/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】小学生の時出席した結婚式で、新郎の上司が爆弾スピーチをした。上司の娘さんは新婦の兄に性的暴行を受けたうえ殺されてしまったらしい。さらに裁判中の言動もあまりに酷く、上司は暴露せずにはいられなかったようだ。

もう数十年前だけど近所の家族ぐるみでお付き合いがあった家の長男の結婚式に招待された。 当時、自分

記事を読む

【衝撃体験】ブームも終わったころ。俺「ビックリマンシール捨てるならちょーだい!」友&いとこ「いいよー」→20年後…

従弟や友人からもらいまくったビック○マンシールとかの 昔のお菓子菓子のおまけのシールが、20

記事を読む

【衝撃体験】母が具合が悪いというので病院に送っていって私は車の中で待ってたんだけど、15分位したころパトカーがサイレン鳴らしながら近づいてきた。事件でもあったのかなと思っていたら車の窓をノックされて「ここで何やってんの?」。え、なんで私?と思ったら…。

昨日の夜からうちの母が急に具合悪くなって、 今日仕事をどうしても休めないっていうんで午

記事を読む

【ちょっと怖い話】新築直後に室内で人が亡くなった事故物件を義兄夫婦が買ったけど、義兄が転勤になって急きょ貸すことになったら、事故物件の経歴が足を引っ張って借り手がつかない……

義兄夫婦が安かったと言う理由でいわくつきのマンションを購入した。 新築直後に室内で人が亡くなっ

記事を読む

【衝撃】娘にお金のかかる習い事をさせている。みんなお金持ちなので、お母さん方は着飾っているがAさんだけはいつもスッピン、ボサボサ頭、いつも同じ服で美人なのに勿体無いなーって思ってた。

娘にちょっとお金のかかる習い事をさせているんだけど みんなお金持ちなので、お母さん方は

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑