【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・

*

【呆れ】旦那が私に打診なく会社の人やら義実家を家に招待する。私「もう勝手に呼ぶのやめて」旦那「俺の家なのに」→私は台所に立ちっぱなしで旦那は皿一枚運ばずどっかり座って飲んで食べる。私の分も残さず食べることもよくある→独身になろう・・・

adl10

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を
私に打診なく家に招待する。
「もう勝手に呼ぶのやめて」と言うと、
「わかった」とか不機嫌そうに言ったり、
「俺の家なのに」(賃貸マンションで家財はほぼ私が
独身時代に買ったやつ)とか言う。
で、また呼ぶ。
旦那は勿論皿一枚運ばない。

客や義両親やらと一緒にどっかり座って飲んで食べる。
私は台所立ちっぱなし。
私の分も残さず食べることもよくある。
サラダのレタスとパンだけ残ってて、
「残しといたから」とか言う。
そんなことを結婚以来ほぼ毎週末やる。

今朝起きたら、「今日会社の若い奴が
8人くらい来るから」とか言う。
そうかそうか、と、アタリメ一枚と
ビール6本だけ出しといて、買い物袋持って家出た。
電車乗って独身妹の家に来てる。
アポや承諾は取ったが申し訳ないので、
一月中には新居探さねばなあ。
まあ独身になるなら、家探しも気楽だわ。
家財は全部取り返すが。

シェアする

関連記事

【離婚の相談】最近流行のディズニー映画が原因で、妻と離婚寸前になってしまった。離婚は嫌だが、こんな理由で離婚だと言い出す妻と生活したくない。

◆現在の状況 離婚したいと出ていき妻は実家へ ◆最終的にどうしたいか 離婚したくないという気持ち

記事を読む

【離婚の理由】メシマズ嫁が隣の若奥さんがおすそ分けしてくれた里芋の煮ころがしをpgrしていた。更に井戸端会議で若奥さんの煮ものが大絶賛されていたのに嫉妬して毎日嫌がらせをしていた。あげくメシマズ嫁は…

  マズメシ嫁と離婚した。 いや、マズメシ自体は我慢できない範囲じゃなかったんだ。

記事を読む

【経済DV】夫が私に隠れて60万円程貯金をしていた。私は美容院も化粧品も極力我慢しても娘におもちゃも買ってやれないのに・・・

最悪。 夫が私に隠れて貯金をしていた。 偶然知らない通帳を見つけて確認してみたら、

記事を読む

【DV】心の闇を抱えた夫からDVを受け、身も心もズタズタになった私が下した決断は・・・

  前記事?夫「仕事辞めて義実家に奉公しろ」私「嫌!」夫「言う事聞け!(ビンタ」→夫

記事を読む

【離婚の理由】イクメン面の旦那は全く育児に参加しなかった。思わず上司さんの前で本当の事を言ったら離婚を言い渡された。

旦那が全く育児に参加しなかった。 私も旦那も正社員。帰社時間は旦那の方が早い。 保育園に

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑