【衝撃】ちょっとした手術をすることになって、説明を受けて同意書にサインした。ネットで同意書にあった病名で検索したら衝撃を受けた。

*

【衝撃】ちょっとした手術をすることになって、説明を受けて同意書にサインした。ネットで同意書にあった病名で検索したら衝撃を受けた。

kfy10

大したことじゃないけど。
10年ぐらい前の話。
ちょっとした手術をすることになって、
説明を受けて同意書にサインした。
帰宅後に体験談やら手術内容を再度確認したくなって、
ネットで同意書にあった病名で検索。
出るは出るは……。
「 人 間 」じゃない術例の数々。

シェアする

関連記事

【衝撃】母方の実家からじいさんの訃報。寝床で寝たまま逝ってたらしく、家族で実家に向かい台所で母を手伝ってた。じいさん「お、俺ちゃんきたんか。久しぶりやんけ」

じいさんがタヒんで生き返ってタヒんだとき ●コメント ちょっと詳しく聞いてみ

記事を読む

【驚愕】新入社員(歓迎会行きたくねえな・・・あっ!そうだ!!)→結果www

新入社員、歓送迎会で予約しといた店の予約を勝手に取り消してしまう 会社と社員名なのって取り消

記事を読む

【衝撃体験】家族皆からモラハラを受け、虐げられていた俺は、ずっと自分に原因があるんだと思ってた。小学6年の時、家に帰るのが嫌で毎日図書館に入り浸ってた俺に、不思議なことが起こった

家族からモラハラを受けてた まず言われた通りにすると怒られる、しなくても怒られる

記事を読む

【衝撃】大学時代からピアスを開けたかったけど周りの反対で出来なかった職場の先輩。子供が出来たら子供にピアスするんだ!って言ってたけど冗談だと思ってた。だけど・・・。

前の職場の先輩の話 入社した時は大学の時に知り合ったという旦那さんと既に結婚していた 大学デ

記事を読む

【色々衝撃】知らない男から損害賠償を求める内容証明書が届いた。彼は私のことをずっと男だと思って恋い焦がれていたのに女だったので失望した、損害賠償は3000万円だ!という内容だった。

うちの近所に住んでいるらしい、 まったく知らない男から、損害賠償を求める内容証明書が届いた 彼は

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑