【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

*

【復讐】クソコトメにDQN返しをするために、バカなコトメコを餌付けして手なずけてみた→結果

ten100
近距離義実家住みの、返品コトメ。

アポなし凸しては、タカる・盗る・バカなコトメコ放置のタトバコンボ。

嫌がらせ<己の本能優選の、言うなれば陽性の●。

陰性●がトメで、コトメに便乗してニヤニヤネチネチ、キメの細かい仕事をする。

「離婚して可哀想だから」「大変だから」と全面的にコトメ肯定。

対私用の攻撃手段だから、正しい意味の確信犯でなくて、誤用の方の確信犯だが、コトメは更に図に乗る。

夫は懸命に防戦してくれたけど、パワー型のコトメと援護型のトメは相性抜群で、

女二人相手じゃ手を上げない限り勝負にはならない訳で(ウトは故人)。

さて、またコトメコ(オス)が天麩羅で、躾なってない・粗暴・我が儘なクソガキ。

何度断っても強制託児、というか放置され、預かると暴れるわ、物壊すわ、ウチの娘いじめるわ。

しかしながら、コトメは手をかけない・トメの手に負えない中で、

温かいモノを食べさせ、顔を見て会話をする私には、多少なりと情が芽生えたらしい。

数年かけて、私の言うことだけは最低限聞く程度まで、餌付けが完了した。

その数年は、実は着々と進めてきた絶縁計画の期間。

新居OK、転職OK、住民票ロックOK。ここからがDQN返し。

シェアする

関連記事

【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、 って進行形の話。 よくある話だと思う。

記事を読む

【復讐】B君が教室で友達と話していると、Cが後ろから消しゴムを投げる嫌がらせをしてきた。やめるようにいっても止まらないのでB君はCの手を払いのけたが、それに逆上したCが殴りかかってきた。そのせいでB君は目に怪我をし、中学最後の部活の試合に出られなかった。その事を担任に連れられたCが謝りにきたのだが、理不尽に許せという担任にB君は…。

親戚の子供の話。 その親戚は母子家庭で中学三年の男子の一人っ子。 この男子をB君とする

記事を読む

【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!

・出来婚したら、元義理兄におろせ言われ病院予約される ・出産前に離婚、向こうに「見舞

記事を読む

【復讐】高校の頃、クラス全員から嫌がらせされてた。ある日、校則で禁止されているカラオケ店で打ち上げがあるという情報を掴んだので・・・

高校の頃、クラス全員から嫌がらせを受けてきた キモいとかキチ●イとか言われるのはそれこそジャブ

記事を読む

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子 その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない てめーの腹痛めた子だろ

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑