【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

*

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子

その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない

てめーの腹痛めた子だろうがっと思うけど、痛い思いしたから余計嫌いになったそーだ

そんなんだからこっちも別に母親のことは好きじゃないつーかむしろ嫌い

母親はそんな私がますます嫌いだからか、叔父の娘(私の従妹)ばかり可愛がってた

会うたびにカワイ~カワイ~どっかの誰かさんとは大違い~ってね

叔父は母親に可愛がられて育って母親にべーったり

叔母(叔父の奥さん)はないがしろ

一応母親のお眼鏡に叶って叔父と結婚できたらしいが、嫁いだ時から薄幸そうな人だったわ

産め、稼いでこい、舅(母親の父、私の祖父)の世話しとけ、なのに従妹の世話もしろ

母親は美味しいとこ取りで従妹におもちゃやお小遣いあげて株上昇

ちなみに私は文房具代貰うのすら嫌味付きだった

家はお金持ちだったのに妙に貧乏臭くてよくからかわれたな~

たまに親父や祖父がドカンとお小遣いやお年玉くれたもんだから、

急に金遣い荒くなったりしていろいろちぐはぐだったんだよねw

親父は親父で不倫未満の相手(元恋人らしい)がいて、

母親のせいで引き離されたと酔って愚痴ってた

かつて母親は親父の元恋人が嫌いで親父を横取りしたんだそーな

ほんとかどうかは知らんけれどもw

親父にとって、母親との間に出来た私のことは微妙な感じだったみたい

ただ母親から邪険にされてるのが可哀相と思ったのか、それとも母親に対する当て付けなのか、

はたまた親の情なのか、たまーに可愛がってくれたね、突発的に動物園に連れてってくれたり

そんな感じのろくでもない家族だったんだけれども…外面は良かったw

祖父が地元の名士で資産家だった…からね

ところが祖父が死んだらロクな資産が残ってないww

むしろ借金まであったwww

シェアする

関連記事

【今日のGJ】遺産相続で揉めてる実家…それを聞きつけたトメ「他人事だと相続争いって面白いわねw」私は咄嗟にこう切り返した

現在私の実家が遺産相続でもめてるのを耳にした義実家が 「こういっちゃ何だけど他人の遺産相続

記事を読む

【復讐】嫁の行動があやしく浮気を疑っていた俺。昔から付き合いがあって兄のような親友に相談。弁護士と興信所を紹介してもらって調べると思った通り浮気

復讐する機会すら無くなった 自分の嫁がどうも怪しくて、昔からの親友に色々相談したりした そいつは

記事を読む

【復讐】とある姑の葬儀で。嫁スピーチ「本当に嬉しい。なぜなら…」→周囲「よく頑張った!幸せになるんだよ(泣」

とある姑の葬儀での嫁のスピーチ (息子である旦那は大泣き中) 「今日私は本当に嬉しい。今日で

記事を読む

【復讐】会社の後輩は何かと私を目の敵にして、人にわからないよう巧妙に嫌がらせをしてくる。上司に相談しても「注意して辞められると困る」と言ってスルー。自分で復讐してやろうと決意した私が思いついたのは・・・

私も吐き出しお願いします 私より年上だけど後輩の女性 入ってきて早々に私の作った書類を勝手に書き

記事を読む

【汚嫁への復讐】嫁の化粧台から聞き慣れぬ携帯呼び出し音が鳴り、調べたら見たことないバッグから見覚えのない携帯がでてきた!

ソフトバンクの910Tのメールの自動転送ってどう設定するんですか? ぐぐってもよくわからん。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑