【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!

*

【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!

qqm100

・出来婚したら、元義理兄におろせ言われ病院予約される

・出産前に離婚、向こうに「見舞い金」20万包まれる

・もちろん受け取り、その上で出産費用10数万を追加請求

自営業でお稼ぎな元義実家にとっちゃ数十万の出費なんざ大したことなかろうが 一矢報いれたんで良し

ちなみに元義実家は、某有名文章書き関係で訪れる人も多く、噂が広がるのも早いので ここを狙えば一家まるごと潰せるような気もします。

放っておいても2代目の元義理兄が潰しそうだけど・・・

ヌカ気味ですんません

●コメント
私さんと義実家の関係がよくわからないから判断難しいな。

双方親に挨拶もしていないライトな関係だったなら 子供できたんで結婚します生みます言われた義実家が 反対したくなる気持ちはわかる。
でも私さんと元旦那が自立して義実家と別居して新世帯を作ってたなら子供のことに義兄が口出すのはおかしい。

一番わからないのは結婚は許したのに子供はおろせってなったこと。
結婚後に何かトラブルがあったのかな。

シェアする

関連記事

【スカッとする復讐】中学生の頃、俺は学校でいじめにあっていた。とある流派の道場に幼いころから通っていたのだが、教えを守り喧嘩をしないようにしていたが・・・

とある流派の道場に6歳から通ってた他は どこにでもいる中学生の俺は 中1で目をつけられて

記事を読む

【復讐】何故か中学の担任に目をつけられ、問題が解けないと私だけバカにされたり、ボロクソの内申書を書かれたり・・・担任が嫌すぎて不登校、高校は通信制に行った。大人になり妊娠して病院へ行った時、その担任がいて普通に話しかけられた。「○○ちゃん久しぶりねぇ・・妊娠?おめでとう~先生はなかなか授かれなくてね~」と同情を誘うように言われた時、今までの恨みが爆発して・・・

初カキコで生緩い話ですが。 中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。 私

記事を読む

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

学生時代にストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が、 地元でも資産家の跡取り息子

記事を読む

【復讐】高校で再会した小学校の同級生が不良になっていた。彼に小学生の頃、女子にイジメられていたことを打ち明けたところ・・・。

私はいじめにあってた 怪我するようなことはなかったけど、叩かれたり蹴られたりは普通 一番最悪は

記事を読む

【復讐】高校生のとき俺をイジめていたAと偶然再会したのだが、やけに饒舌だなと思っていたら 金を貸してくれってことだった。その瞬間ある作戦を思いついた俺は…。

私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑