【じいちゃん頑張れ】息子の家に初孫のお祝いに行ってきた。そしたら嫁が孫にチュッチュッやりまくって息子嫁が怒りの表情に…。嫁にやめろと注意したのだが全くやめないので怒鳴って止めると嫁「大声とか頭おかしいんじゃない?」息子もなんで俺が怒ったのか分からないようで俺に文句を言って来た。お前ら…。

*

【じいちゃん頑張れ】息子の家に初孫のお祝いに行ってきた。そしたら嫁が孫にチュッチュッやりまくって息子嫁が怒りの表情に…。嫁にやめろと注意したのだが全くやめないので怒鳴って止めると嫁「大声とか頭おかしいんじゃない?」息子もなんで俺が怒ったのか分からないようで俺に文句を言って来た。お前ら…。

dbc100

息子の家に初孫のお祝いに嫁と出かけた

そんな初孫(男の子)のほっぺに嫁がチュッチュッ キスをし始めた
息子嫁が明らかに嫌そうな顔をしているのが見えたので
嫁に、キスするの止めろと言ったら
「なんで~~~かわいいじゃん」と言って唇にも軽くキス

息子嫁の顔が嫌そうな顔から、怒っている顔に変化したので
大声で「止めろと言っているのがわからんのか!!」と怒鳴ったら
「何急に大きな声出してるの?頭おかしいんじゃない?」と言い返してきた
息子も何で俺が大声出したか判らないようで、俺に文句を言ってきた

息子嫁が嫌な顔をしてるなんて言えないから

シェアする

関連記事

【無礼】新婚のイトコ「子供欲しいからオクで売るベビー用品ちょうだい」私「OK」→産まれたらしいのに出産報告すらないんだが・・・

ベビー用品をオクで売却する予定だったが、 新婚のイトコが子どもは作る予定なので 欲しいと

記事を読む

【クズ教師】ぽっちゃりな小学生の娘に対して、担任の女教師が酷い暴言を吐いていると知り学校側と話し合いの場を設けた。そしたら分かった。この女教師はただのクズだ。

娘が小学校6年生のとき、身長154で体重56くらいとちょいぽちゃだった。 ただ、丸顔なのと、手が

記事を読む

【イラッとする話】私「就職先決まった」A「子会社じゃんw」。その後Aが私の会社関係の親会社に就職すると、Aからのpgrが止まらない事態に…。

大学時代の友人と友やめ予定。 大学時代からの友人Aは、当時から違和感があったが、決定的

記事を読む

【小姑】小姑「私さんが料理コンテストに入賞したけど、あの料理は私が教えた!」←いやお前…。

私が地元タウン誌の料理コンテストに入賞したら コトメが自分の周囲に「あの料理は私が教えた」と

記事を読む

【馬鹿嫁】嫁が俺の限定モデル車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、傷物になって帰ってきた→とんでもない事態に・・・

不在中、嫁が俺の車を勝手に嫁友人夫婦に貸して、 傷物になって帰ってきた。 相手の夫婦

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑