【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

*

【1番の復讐】兄には幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいて溺愛していた。

yjr10

結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、
って進行形の話。
よくある話だと思う。

俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、
何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。

「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、
逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ
兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリ
にしていた兄が大嫌いだった。

シェアする

関連記事

【復讐】半日預かることになったコトメ子を、膝に乗せてぎゅっと後ろから抱っこして、泣こうが喚こうがおしっこを漏らそうが「お前の母親は人杀殳し」と耳元で囁き続けた。その結果、半狂乱になってコトメを異常に怖がるようになったコトメ子。 それでも、コトメがしたことを考えたらまだまだやりたりない・・・

去年、小学生になったばかりのコトメ子を半日預かったから、 ずっと膝に乗せてぎゅっと後ろ

記事を読む

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【プチ復讐】「このテープかわいい!」と私のマスキングテープを褒めてくれたママ友。それが100均のものと分かったとたん手のひら返し!

週末に子供が通う園ママで我が家に集まり行事の打ち合わせをした。 そのとき部屋に置いて

記事を読む

【復讐】兄と結婚してから私も住んでいる実家に住み始めた兄嫁に、隠れて嫌味を言われていた。両親や兄に相談するも私が嘘をついていて嫁いびりしていると逆に怒られた。そんな兄嫁がプレゼントをくれるようになった。これが関係改善に繋がるといいなと思った。でもこれは兄嫁の策略だった。

高校1年の時、兄が結婚した。 兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。

記事を読む

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

義母から連絡が途絶えてそろそろ20日w 最後に逢ったときは言いたいことをウトや旦那もい

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑