【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

*

【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

snk100

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親

母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」
父親「俺も嫌だ!金ないし!」
と、離婚して私を捨てて出ていった。

中学校の先生には何故か辞める直前には無視、ロッカー勝手に漁られる
生理用品を男の先生数人いる前でぶちまけられる。

面倒は叔母が見てくれたので無事に18歳には完全回復!
元気になったら腹がたったので復讐開始。

シェアする

関連記事

【復讐】いじわるな母と姉が大嫌いだった私は、ふたつの人形を作って二人の髪や指輪を入れ、いじめられるたびに人形をメッタ刺しにした → 10年後

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。 手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って

記事を読む

【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww

もう別れようと心に決めたのが 10年前 どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我

記事を読む

【復讐】20年前に散々私を虐めた男と遭遇した。いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみを語ってやったら・・・

私を散々虐めた男と20年ぶりに遭遇 しかもヘラヘラ話し掛けてきた いいパパ面してたのがむかついて

記事を読む

【笑える復讐】いびってもへこたれない私を、上がり框から突き落とそうとした姑だったが 私がナイスタイミングでかわしたために自爆、骨折。その後病室での会話でこれは全ていびりだと理解 した私は…

昨日の母の日。 旦那は馬鹿なので(表面的に)仲良さそうな嫁姑に幻想を抱き、 同居を提案するも(私

記事を読む

【復讐】数年前、信頼していた上司に暴行された。しかも上司の自宅で、家族写真も飾ってある部屋で…。その後は2日間頭が真っ白で無断欠勤していたんだ

数年前の話。 当時営業補佐だった私サトコは、上司の高橋に 「そろそろサトコさんにも覚えてほしい事ある

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑