【笑える復讐】いびってもへこたれない私を、上がり框から突き落とそうとした姑だったが 私がナイスタイミングでかわしたために自爆、骨折。その後病室での会話でこれは全ていびりだと理解 した私は…

*

【笑える復讐】いびってもへこたれない私を、上がり框から突き落とそうとした姑だったが 私がナイスタイミングでかわしたために自爆、骨折。その後病室での会話でこれは全ていびりだと理解 した私は…

zct100

昨日の母の日。
旦那は馬鹿なので(表面的に)仲良さそうな嫁姑に幻想を抱き、
同居を提案するも(私に事前相談無し)トメ本人から断固拒否されて「???」となった。

理由は簡単。トメは嫁の後の人が怖いから。

何をされても「あれ?これって嫁いびりかなぁ?」程度に鈍かった私。

へこたれない私に焦れたトメが、私を上がり框から突き落とそうとしたら、
忘れ物に気付いた私が、「あ、そうだ。」とタイミング良く身体ごと振り返ったために、
空振りして結構な勢いでトメ自らが玄関の敲きに転落。

受け身を取れずに顔から逝って、手首捻挫。更に何がどうなったのか足首も折れた。

旦那も私も、突然トメが上がり框からダイヴしたようにしか見えず呆然。

痛い痛いと足を抱えながら、
嫁のせいだなんだと喚くトメを取り敢えず病院に。

全治一ヶ月ちょい。頭(顔面)打ってるので5日ほど検査入院。

で、お見舞いに行ったときに、トメが同室の(これがまた酷いトメ気質の)婆さんに、
「いつも人を上から見下ろして生意気だから、お辞儀の仕方を教えようとしたら
逆に嫁に突き落とされた。殊勝な顔してるけどアレはとんでもない阿婆擦れよ!」
と嫁の悪口を言い合って盛り上がっているのを聞いてしまった。

鈍くてトロい私もさすがに、この事故はトメが私を突き飛ばそうとして起きたんだと理解。

そう考えると、今までのアレもコレも全部わざとだ、嫁いびりだとやっと気が付いた。
スッゲーむかついたので、その日はそのまま顔を出さずに帰宅。
絶対に仕返ししてやる!と決意した。

シェアする

関連記事

【暴露】立派な職業につき「輝いてるアテクシ」とマスコミにも取り上げられた新婦両親・・・実は育児放棄してたDQN親だった。長年の恨みがたまっていた新婦は・・・

披露宴で、親に恨みをぶつけるに立ち会った事がある。 新婦の両親は、世間一般的に見て立派

記事を読む

【復讐】俺は親父に、二卵性双子の弟と差別されて育った。理由は、同じく二卵性双子の弟だった親父が祖母に差別され「双子の兄」という存在が憎かったから

二卵性双子の弟と差別されまくって育った。 理由はうちの親父が同じく双子で、長男第一主義の祖父母に

記事を読む

【復讐】幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで役所から扶助するようにという連絡が来た。私「了解!」何故なら・・・

幼い頃蒸発した父親が生活保護の申請をしたそうで 私の方に役所から扶助するようにという連絡が

記事を読む

【復讐】大学時代の彼女が俺の知らない間に襲われ、それが裏ビデオとして流れた。復讐を誓った俺は・・・

大学時代二年の頃の交際相手のA子の話 A子は俺の知らない間に襲われ そのハンニンのB

記事を読む

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑