【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。-2ページ

*

【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

病気治ってから自力で大検うけて、それなりの大学に入って
興信所で両親について調べて、父親の勤め先に行った。

「お父さん!私元気になったよ!」って。

お父さん再婚して婿養子で綺麗な戸籍で
周りには私は病気で死んだ(笑)ことになってたみたいだけど知らない。

何か再婚相手から確認の電話きたけどありのままを話した。

母親は大手デパート勤務だったから「何で私を捨てたの!」と売り場で叫んでおいた。

中学校には「病気を乗り越えた才女」として公演を頼まれたので喜んで受けた。
もちろんありのままを公演。

今 中学校は噂になって尾ひれついて大変らしい。

ついでに教育委員会に公演内容+その後の先生の反応(逆ギレ)を録音したものを送っておいた。

もう子供も産めないし、ひっそりとこれからは堅実に暮らしていきます。

●コメントA
母親への復讐もしてほしいな

●コメント
>>●コメントA
>母親は大手デパート勤務だったから「何で私を捨てたの!」と売り場で叫んでおいた。

これじゃね?

●コメントA
それだけだと母親がしらばっくれたら
「変な客ね・・・」で終わってしまいそうなんだけど

●コメント
しらばっくれなかったり慌てふためいてたら
嫌われてるような奴ならヒソヒソされるだろ
嫌われて無くても何があったの?ってなるよね

●コメント
養育費がっつり取って叔母さんに渡してあげて欲しいな

●コメント
弁護士を通じての養育費要求が一番ダメージ大きいかもな

●コメント
思ったより簡潔すぎてちょっと物足りない感も否めないけど
スカっと感は半端ない
こういうの私は好き

本当にやった復讐 6 http://www.logsoku.com/r/2ch.net/occult/1314870279/

戻る

シェアする

関連記事

【幸せな復讐】おれは農家の長男。大学卒業後帰郷してしばらくし、付き合った女の子がいた。1年もすれば結婚も意識していたので、あちらのご両親に挨拶をしに行ったらおれが農家だと知った途端、うちの娘は百姓にくれてやるために大学まで出したわけじゃない!とか言われ、Aもオロオロ。しかし別に実家の仕事やってもらおうとか思ってなかった。

おれは農家の長男。 祖父は兼業だったが親父は脱サラで専業農家になり、数年後雇用を機に法人化。

記事を読む

【復讐】子供の頃から完全に妹との扱いの差があった。3人だけで旅行にいってその間は俺は掃除とかも全部やって、飯も自腹。高校に行きたかったけど、親に反対されたのでフリーターすることに。妹も俺をゴミ扱い。

子供のころから、完全に妹との扱いの差があった。 理由は「女の子だけほしかった」から 確かに俺は小

記事を読む

【復讐】授業中にDQNに消しカス投げつけられたことを根に持っていた俺は、さまざまな方法で仕返ししてやることにした。ばれないようにひっそりと、それでいて精神にダメージを食らわせる方法は…www

ことの始まりは、俺が高校に入学して一週間ぐらいの時だった 黒板から一番近い最前列の席に座っていた

記事を読む

【復讐】小学生の時、厳格だった父が亡くなると、兄は私の部屋を荒らし暴力を振るうようになり、母は兄を優先して私を家から追い出した。追い出される前にどうしても仕返しをしたかった私は…。

私が小学生のときに厳格であった父がタヒんでから 家の中で自分が一番偉いのだと思っただろう年

記事を読む

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑