【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww

*

【復讐】20万の指輪を贈ると「あなたってケチね」「私より上のランクの女とは一生付き合えないよw」超美人だけど何かと上から目線の彼女と付き合って11年。彼女も40を超えた。そろそろ突き落としてやるかww

dfg10

もう別れようと心に決めたのが

10年前 どうせなら可能な限り引っ張ってやろうと41になるまで我慢を重ね

常に気を使い、笑顔を絶やさず、度重なる結婚のアプローチを交わし、透かし、明言を避け続けて

ずーと追いかけているフリをして来ましたがこの度振ってやろうと思います。

ダメージ与えたいからアイデア下さい

●コメント
そのままそれ言えばいいじゃない

●コメント
40の女なら振っただけで夜道で刺されるから安心して振ったらいい

●コメント
別れたらお前の方がダメージでかいな

●コメント
これは見事なまでの知能犯的鬼畜w
正に命懸けの蛮行だが、11年間仮面を被り続けた理由は何だ?

●コメント
彼女の年齢は?

●コメント
他の女に乗り換えるって言って
どんな人って聞かれたら20歳の女だよって言え
シンプルなのがいい

■俺
細かな事までだと山積みになるが

最初は美人なので飛び上がって喜んださ

でも常に上から話される

さも「付き合ってやってる」が未だに取れない

「私より上のランクとはもう一生付き合えないよ?」

この言葉で理解して欲しい。

付き合いだしてすぐの誕生に20万のピンキーリングを買い与えた

そして彼女は言った「>>俺ってケチだよね」

そして次の日の朝「私のシャンプーはオーガニックだから、自分の買って来て置いてていいよ」と

そんなのが山積み

正直、書ききれんよ

>彼女の年齢は?
同い年

彼女は20代で一度結婚し数年後離婚

私は未婚

さーてと

20時に待ち合わせてだから

そろそろ用意しようかな

今日は渋谷のステーキハウスのコース料理を用意したよ

お一人様3万円(笑)デザートぐらいで別れ話にしようかと

あ、花も買っていこうっと

●コメント
お店で別れ話するとお店に迷惑かける

●コメント
最後に空の指輪箱を渡して、一言さようなら、と
会計は済んでるから、の捨てゼリフで良いと思うよ

●コメント
>お店で別れ話するとお店に迷惑かける
個室やしその辺勘弁して欲しい

●コメント
うぉー それなんかいいね 参考になります。
取り敢えず会計済ます

●コメント
こ、これは根深い…

本当に振るのか?プロポーズの間違いじゃないのか?

●コメント
振った後に泣きついてきても、揺らぐんじゃねえぞ

■俺
>本当に振るのか?プロポーズの間違いじゃないのか?

それが本当なんだなぁ

海外旅行好きとかやめてほしかった

行きたくない海外ほど苦痛は無かったが同行した

もちろん全額負担

っで、帰ってきて海外での態度に文句を言われ

ホテルの苦情と思ってたのと違う観光地への文句

この繰り返し でも行きたがるキチ*イ

●コメント
それ×1の理由わかるね
俺の元彼女も×1だったけど半年くらいで理解した

●コメント
>振った後に泣きついてきても、揺らぐんじゃねえぞ

大丈夫 それはない

今日 この日のために耐えて来た

出来ない事を揶揄され、馬鹿にされ

結婚を促さない俺の両親をバカにし鼻で笑いってきたやつの

断末魔を早く聞きたい

●コメント
ああ・・・(察し)
いるよねそういう女。
これはバッサリやって良いと思うな!
思い上がりの勘違い女に鉄槌を。

でも、刺されないように夜道に気をつけてな・・・

●コメント
> 結婚を促さない俺の両親をバカにし鼻で笑いってきたやつの

結局これかよ…

■俺
ですね しかも学歴コンプを持ってるらしく

専門卒の自分の方が、大卒の俺より頭が良い

暗算や年表の暗記は関係ない 年収は男のあなたが高くて当たり前

「私の方があなたより生きていくスキルが数倍高い」

ほーん

●コメント
それは些細な一つに過ぎないですよ
塵も積もれば山となるですけどね

●コメント
まさか看護師とかじゃないよな?
俺のは看護師だわw

●コメント
個人事業主ですね ネイルの

●コメント
なんで結婚しないんだ?
それよりどうして今まで11年もその状態で我慢してたんだ?

まるで意味が分からん

■俺
1年ぐらいでもう無理っぽいなとは思ってたんですよ

でもまぁ相手からの評価を変えるには自分が変わらないと、と一念発起

献身的に接して見ましたが一向に変化がないので行ける所まで行って

我慢出来なくなってからと思い10年経ちました

ここ3年ぐらいは果して自分はどこまで耐えれるのか?と楽しくなりましたね

●コメント
ほーん
もしかしてドMかな?

■俺
次なんてまぁなんとかなるでしょう

べつに男前でもなんでもないですが

40を過ぎるとレンタルの方が楽なのではないかと

>もしかしてドMかな?
ドでは無いですけれどM気質ではありますね

●コメント
自分の人生犠牲にしてまでやることなのか

■俺
時間も金銭も使いました

まぁ友達や周りが羨むほどの美人なので

アクセサリーとしては役に立ちました

●コメント
次のアクセサリーがないとお前のプライドが壊れるんじゃないか想像してみた

●コメント
つうかよくまあ10年以上も怨念抱えて堪えてきたな
それは有る意味スゴイと思うが、健全じゃないね

■俺
途中で少しでも変わってくれれば良かったんですけどね

三つ子の魂百までなのかもしれませんね

改善は見られませんでした。

●コメント
一回さよならしてみるのは割といいかもしれんけどね
まぁでも10年という時間はお互い染みてると思うけどな

「改善」とか恋愛において使う言葉じゃないな
なにかしらの概念の欠落を感じるよ

●コメント
女が訴えたら裁判で負けるやつじゃん

●コメント
どうせ同棲してないんじゃないのかなと思った
なので裁判にもなりはしない

●コメント
うん、裁判とかなるのが嫌なので同棲してない

■俺
ではでは途中で寄りたい所もあるんで
出掛けるわ ほなの!

●コメント
頑張れよ!

●コメント
頑張って整理整頓しておいでw

●コメント
同棲しててもか婚約してなければ訴訟にならんよ
同棲してなくても婚約してれば訴訟になるけどな
式場の予約があるとかそういうものがなければ軽微で済む

■俺
遅れてすまない

まとめたり電話対応していた

約束の20時数分前に モヤイ前に到着

4分過ぎに「そこ、タ*コ臭いから横断歩道渡ったマークシティ前に変更ね」とLINEが入る

単に数分の遅刻を誤魔化すためにこういう事をする小者な所

「ごめん 遅れた」と私に頭を下げたくないんだろうね

マークシティの前に白いスプリングコートでその場にいた

シェアする

関連記事

【復讐】向こうから告白してきたのがきっかけで付き合い始めた元カノ。その元カノの写真で画像検索してみたら血の気が引いた。

以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。 向こうから告白さ

記事を読む

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

義母から連絡が途絶えてそろそろ20日w 最後に逢ったときは言いたいことをウトや旦那もい

記事を読む

【復讐】公園で子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでいるのを、道路にボールが飛び出たら危ないなとふと見ると、蹴っているのはなんと子猫。頭が真っ白になった私は「サッカー混ぜて!」と乱入し子供らを蹴り飛ばし「これがお前らの言うサッカーだろ?!」と怒鳴った。子猫は病院に連れて行った。私は学校に謝りに行った。そこで行われた話し合いで…

10年以上前。 公園で小学生くらいの子供がサッカーしようぜ!とはしゃいでた。 サッカーボールが

記事を読む

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

復讐と言うのか少し微妙ですが、 大学時代関東近郊の大学に 都内から電車で通っていた時のことです。

記事を読む

【会社への復讐】専務に気に入られまとわりつかれるようになり、専務の夫である社長からパワハラを受けるようになった。このまま退職するのはつまらないので…

務めてた会社が家族経営で、親族でやってるもんだから 常識のネジがちょっとぶっ飛んだ会社だ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑