【復讐】いじわるな母と姉が大嫌いだった私は、ふたつの人形を作って二人の髪や指輪を入れ、いじめられるたびに人形をメッタ刺しにした → 10年後

*

【復讐】いじわるな母と姉が大嫌いだった私は、ふたつの人形を作って二人の髪や指輪を入れ、いじめられるたびに人形をメッタ刺しにした → 10年後

vfd10

子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。

手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、その中に二人の髪や指輪をいれた。

母親や姉にいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして赤い糸て縫い直すを繰り返し、人形はボロボロになった。

いつの間にか人形はなくなったけれど10年後の今

シェアする

関連記事

【復讐】子供の頃から親父に殴られてきた。18を過ぎる頃には親父の背を追い越していたんだが、相変わらず逆らえなかった。一生逆らえない、勝てないんだという思い込みがあった。

暴力でやり返した話だから気分悪いと先に言っておく。 ネタだと思って読んで欲しい。 子供の

記事を読む

【復讐】私は長男嫁で義実家で同居していたんだけど、ある時私に癌が見つかり入院するにあたってその時だけ義母を頼めないかと義弟家に相談したら義弟嫁が断固拒否。そのせいで義弟夫婦で大分喧嘩をしたようで義弟嫁に逆恨みされ嫌味まで言われた。その後義母は亡くなったんだけど、そのタイミングで義弟家が崩壊した。実はそれはすべて義弟の復讐で…。

私は長男嫁で、結婚してから5年ほど義実家の徒歩圏内で別居していたが 義母が事故で足を悪くし

記事を読む

【復讐】高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に虐められた。卒業後のある日コンビニに立ち寄ると、Aが偶然いて話かけてきた。

  登場人物の紹介を。 私、21歳高卒警察官 復讐相手A、同級生 大した話ではない

記事を読む

【復讐】嫁が姉と母に石女といびられ続けていた。俺がいくら注意してもビンタしてもやめない。縁を切ろうとしても向こうから擦り寄ってくるので、姉の子が事故で亡くなった時の葬式で…

嫁が姉と母に石女っていびられ続けて数年 いくら注意してもやめないので、ビンタ程度に手を出したこと

記事を読む

【復讐】私を嫌ってた母とその弟の私叔父はいつもべったり。ロクでもない家族だったけど、地元の名家だと思われてた。ところが祖父が死に、ロクな資産もなく借金まみれだったことが判明・・・!

うちの親父は婿養子 その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない てめーの腹痛めた子だろ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑