【嫁同士】義兄夫婦は不妊治療18年目にして子供が産まれたが障碍のある子だった。その子の面倒を短大の保育科に通う姪に見させようとし、姪が保育実習で忙しいから行けないと断ったら…

*

【嫁同士】義兄夫婦は不妊治療18年目にして子供が産まれたが障碍のある子だった。その子の面倒を短大の保育科に通う姪に見させようとし、姪が保育実習で忙しいから行けないと断ったら…

atv100

うちは義兄夫婦がどっち原因か知らないけど不妊で結婚して18年目に子供が産まれた。
子供はやはり懸念された通りな子供。
弟妹達の子は成人した子すらいる。その子の中に短大の保育科に通う姪がいる。
その姪をいつも呼びつけて面倒をみさせようとした。
姪も2~3回は素直によばれて行ったけど短大だから
すぐ保育実習とか入って忙しくて行けないと断ったら

シェアする

関連記事

【悩み】私「梅酒を消毒しなきゃ」義弟嫁(手伝ってあげよう!)→ハイターを入れて台無しにされた。

一年間丹精込めてつけていた梅酒のビンに義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。 なんか私が「梅

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁はもともと義弟と籍を入れない方針だと言っていた。なんでも結婚すると女だけ損をするから結婚をしない主義なんだと。しかし30を過ぎてあせったのか結局義弟と結婚することに。その時言われたことや結婚式での非常識さにもう付き合いきれないと悟ったわ。

私達の結婚が決まった時義弟とそのパートナー(女性)は、 結婚式に興味ないし籍は入れない方針ですと

記事を読む

【介護】良トメの介護が必要になり、義兄嫁と交代で介護に通うつもりだった。しかし義兄嫁に断られたのでパート感覚で9時から4時まで通った。トメ「パートしていた時は月にいくら稼いでた?」

前置きが長くなってすみません。 長文嫌いな人はスルーよろしく。 夫の実家から我が家と

記事を読む

【義兄嫁】「うちの嫁は本当によく尽くしてくれる」義兄も義実家も、義兄嫁を大絶賛!!でも実際会ってみたら・・・

義兄や義実家が義兄嫁に騙されてる感がすごい。 義兄から「うちの嫁は本当によくやってくれ

記事を読む

【ヤバい義兄嫁】義兄嫁が入れてくれたミルクティー。妙に甘ったるくて飲まずにいたら「なんで飲まないの?」としつこい。断り続けてたらいきなりキレて「飲みなさいってば!!」と・・・

不妊症の義兄嫁が、私に「強制的に生理を起こす輸入薬」を飲ませようとしました 作ってくれたミルク

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑