【嫁同士】義兄夫婦は不妊治療18年目にして子供が産まれたが障碍のある子だった。その子の面倒を短大の保育科に通う姪に見させようとし、姪が保育実習で忙しいから行けないと断ったら…-2ページ

*

【嫁同士】義兄夫婦は不妊治療18年目にして子供が産まれたが障碍のある子だった。その子の面倒を短大の保育科に通う姪に見させようとし、姪が保育実習で忙しいから行けないと断ったら…

差別だとその姪の親を呼びつけてどなりちらして、兄弟達の仲はすっかり悪くなった。
いまだにその義姉は、他の姪甥を呼びつけようと連絡して来るよ。
ちなみに家の子は高校生が二人。二人とも男で体育会系の部活でいつも居ない。
そんなのにすら子守させようなんておかしいよ。

●コメント
乙~

「義姉」って書いてあるけど「義兄嫁」だよね。
ということは、姪御さんのご両親とは血のつながり無いんだよね。
それを呼び出して怒鳴り散らしたのか。凄いわ~

不妊治療の進歩って、こういう話を聞くとなんだかなと思う。
小梨だっていいじゃないと思うんだけどね。

■私
義姉=義兄嫁です。普段義姉義姉言ってるからややこしくてすみません。
そう血のつながり全くない。呼び出されて義両親巻き込んで大騒ぎになりました。
義兄は子供が普通じゃなくて血が上っているから許してくれとなあなあで
済まそうとしました。でも障がいのある子の世話をまだ保育士未満の姪や
高校生の甥にさせようって一時的錯乱じゃないだろと言いたかった。

●コメント
障碍はねぇー現実問題として大きすぎるからね。
ちなみにうちの元義弟嫁(20代前半)は、デキ婚したけど、障害のある子だったんだよね。
若くても分からないよ。
まぁ一番最低は子育てから逃げた義弟だと思うけどね。
うちもそれみて、子供作るの躊躇しそうになったし、羊水検査とかできる限りの検査したし。
血のつながった親でも逃げたいというのが現実かもしれない。

●コメント
「元」がついた過程をもっとkwsk!

●コメント
単純に、義弟が世話できないって全然子供を可愛がらなかったんだよね。
普通の子供引き合いに出したりして、義弟嫁に対する精神的DVだと思う。
出来婚=100%産んで結婚するっていう考えが結構危ないことだと思ったな。
お互い罵り合う大喧嘩になったらしいけど、義弟が金払うから別れさせてと割り切ったらしい。
あれだけお花畑の結婚式挙げておいて、義弟嫁にもイラっときたけど、
義弟が一番腐ってるし。
今はどうしてるか全然知らない。
義弟は望んだとおりのATMになりましたとさ。

引用元: ・【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?47【義弟嫁】

戻る

シェアする

関連記事

【嫁同士】私「結婚式には希望してる親戚みんな呼んであげたい」義弟嫁「無駄金。馬鹿みたい」→結果

結婚するとき結婚式をあげたんだけど、その時 新居への引っ越しもあったし、お互い20代半ばで

記事を読む

【義弟嫁】私たち夫婦は義姉所有のビルに格安で住ませてもらってるんだが、そこに義弟夫婦も転がり込んできたうえ、義弟嫁がとんでもないことを言いだした。

旦那の弟がマンション購入に向けて 旦那のお姉さんの持ちビルに今年の初めに転がり込んできた。

記事を読む

【嫁同士】義兄息子がうちの息子のキャラもの服を欲しいと言って勝手に着てしまった。義兄嫁は叱るでもなく義兄息子の後ろでニヤニヤ。ムカついたので言ってやった。

甥(義兄息子)が、1歳下のうちの息子のキャラもの服を狙う。 義兄嫁は節約家だから「そういう

記事を読む

【嫁同士】義兄嫁「子供のハーフバースデーでデートするから子供預かって」私「一時保育行けば」義兄嫁「そこはさぁw」私「は?」

義兄嫁に「月曜の休みにハーフバースデー祝いで夫婦でデートするから、 赤さん@6ヶ月を1日預か

記事を読む

【嫁同士】3年前、義弟嫁が切迫流産の際上の子を預かったことがあった。その事を引き合いに出して中三(受験あり)の子供をうちで預かれと義兄嫁が命令口調で言ってきたので…。

義弟嫁が切迫流産で入院した時に上の子を預かった(3年前) 義兄嫁が今年15年ぶりに出産 中3の

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑