【悩み】私「梅酒を消毒しなきゃ」義弟嫁(手伝ってあげよう!)→ハイターを入れて台無しにされた。

*

【悩み】私「梅酒を消毒しなきゃ」義弟嫁(手伝ってあげよう!)→ハイターを入れて台無しにされた。

一年間丹精込めてつけていた梅酒のビンに義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。
なんか私が「梅酒を消毒する」って言ってたのを覚えていて手伝おうと思ってたと。
消毒したかったのはビンとグラスだってのに。
泣いて「ごめんなさいごめんなさい」と謝ってた。
以前は姑がつけていた豚肉の塩漬けを勝手に切って焼いてしまった。
しかも塩抜きしてないから辛くて食べられなくて姑さん泣きそうだったよ。

責めたら謝りもせずにふてくされて、
私が「顔を見て謝ってよ」と言うと目をぎゅっと閉じた。
義弟が「嫁は発達障害があって怒られると寡黙になる」みたいなことを言っていたけど
障害は仕方ないんだろうけどふてくされて黙り込んでるようにしか見えないんだよ。
大したことないけど気にしてること言ってくるし、
距離感がなくすぐに体に触れてきて限界。
でも縁切りとかしたら、こっちが障害者を差別してるみたいな雰囲気になるだろうね……。

シェアする

関連記事

【ドン引き】住宅会社「残金の支払いを」俺「支払い済みだよ」住宅会社「実は…」俺「そっちの問題じゃねえか」

青森のとある住宅会社で家を建てて1年近く経ってからの話。 営業部長と名乗る人から「残金の支払

記事を読む

【集り】数年の不妊治療の甲斐あって義兄宅がご懐妊。本当に良かったと思っていたら悪い方に花畑が向いてしまったらしい。

図々しいと言えば、数年の不妊治療の甲斐あって 義兄宅がご懐妊。 2人とも悩んでいたし、が

記事を読む

【ドン引き】取引先のエレベーターで。女「ボタン!7階!」私「へ?あ、はい」女「ってかさアンタ!」→女顔面蒼白

取引先の会社でエレベーターに乗ったら、同乗のねーちゃんに 「ボタン!7階!」と鋭く言われた

記事を読む

【引いた話】彼氏「LINEスタンプってつい買っちゃうんだよねw俺、60種類以上持ってるよ☆」「西野カナちゃんの歌詞って共感できるよね?」そんな彼氏の年齢は、30歳・・・引くわ~

彼氏(30歳)がLINEの有料スタンプをすぐ買ってしまう。 もう軽く有料のだけで60種類以上は

記事を読む

【嫁同士】義兄子(超クソガキ)を姑と一緒に躾なおしたんだけど、その後義兄子はうちの子になった。その経緯は…。

以前義兄夫婦の子(超クソガキ)を預かって トメと二人でしつけた、てなことを書いたことがあり

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑