【介護】良トメの介護が必要になり、義兄嫁と交代で介護に通うつもりだった。しかし義兄嫁に断られたのでパート感覚で9時から4時まで通った。トメ「パートしていた時は月にいくら稼いでた?」

*

【介護】良トメの介護が必要になり、義兄嫁と交代で介護に通うつもりだった。しかし義兄嫁に断られたのでパート感覚で9時から4時まで通った。トメ「パートしていた時は月にいくら稼いでた?」

kri10

前置きが長くなってすみません。
長文嫌いな人はスルーよろしく。

夫の実家から我が家と長兄夫婦の実家は
それぞれ車で30分ほどの距離。
7年ぐらい前に義母が自転車で転んで大腿骨を骨折し、
長い間立ってるのが辛くなった。
最初は既に隠居していた義父が世話してたけど
一年ぐらい経った頃から急激に義父が弱ってしまって
どうにもならなくなって義兄夫婦と我が家にヘルプがきた。

それまでも週末には夫と共に様子を見に行ったり
してたから状況は分かってたし
私の方はパートを辞めて義兄嫁と
交代で訪問すればいいかなと思ってたけど
義兄嫁の方は、パートと言っても責任あるし簡単に辞められないし
パート休みの日も忙しいから無理、だからあなたよろしくと電話があった。

シェアする

関連記事

【愚痴】体調悪くて10日くらい休んで朝から夕方まで寝てると嫁が般若になる。混んでるのが嫌で病院いかないけど、夫婦なんだから心配してくれたっていいだろ?しかも俺が休んで給料が下がったから稼ぐ為に、産休とるはずだった嫁が一週間前まで働くとか当て付けかよ腹立つ。

体調が悪くて朝から夕飯前まで寝ていると 嫁が般若になるからやってられん。 そりゃ今月10回以上

記事を読む

【嫁同士】地元の祭で義兄嫁母子に会った。私の浴衣姿を見て姪が「浴衣が良かった~」とぐずったので呉服屋で安く買えると教えたら義兄嫁がブチ切て帰ってしまった!

義兄嫁がしつこくてうるさい、 そんなんだから一緒にお祭りに行く友だちができないんだよって言

記事を読む

【嫁同士】義兄夫婦を家に泊めた。次の日義兄嫁が電話で愚痴ってる声が丸聞こえだったのでアイフォンで動画撮影して発言を録画したった。

旦那実家=大分、私実家=福岡。 私と旦那は福岡で職場結婚して私実家の土地に家を建てて住んで

記事を読む

【愚痴】旦那が急病で緊急手術になったので、旦那の携帯を預かり仕事などの連絡や伝言をしてたら、登録されていないアドレスからメールが。これは・・・

旦那が急病で緊急手術。 旦那から携帯を預かり、仕事の事等で連絡や伝言を頼まれた。 頼まれた先

記事を読む

【愚痴】完全同居4年目。義姉妹はしょっちゅう帰省してくるのに、私は一度も実家に帰らせてもらえない。その姑の言い分は…。

完全同居嫁、4年目です 義姉妹は大晦日から実家に帰省してくる (とはいえ県内にい

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑