【修羅場】幼馴染の女友達とご飯に行ったら、嫁からラインで「実家に帰らせてもらいます」→ 署名捺印された離婚届が届く → サクッと離婚届提出 → 嫁逆上

*

【修羅場】幼馴染の女友達とご飯に行ったら、嫁からラインで「実家に帰らせてもらいます」→ 署名捺印された離婚届が届く → サクッと離婚届提出 → 嫁逆上

めっちゃキレられた。

キレるくらいなら送ってくんじゃねーよ。

離婚届はブラフの道具じゃねーんだよ。

●コメント
詳細

■俺
60日前

幼馴染(♀既婚者)と二人でご飯行くと約束していて、行ったら別れると言われた。

幼馴染とは生まれる前から親同士が仲良くて、同じ時期に俺たちを産んでくれたので兄弟みたいなもん。

もちろん今も昔も恋人関係にもなっていないし、体の関係もない。全部説明済み。

●コメント
子供いないならokきち女は捨てろサッパリするから

■俺
幼馴染と飯食ってる最中、「実家に帰らせてもらいます」というラインが入った。

ここは俺もいけなかったのかもしれないけど、返事で「実家戻るなら家の鍵おいてけ」と返した。

●コメント
どうするの?池袋のホモと同棲始めるの?

●コメント
そんなメンヘラ嫁なら本当に別れた方が良い
つか何で結婚したんだ

●コメント
だからあれほど結婚はやめとけって言ったのに

■俺
家に帰ると鍵はなく、もちろん嫁もいなかった。

55日前、署名と捺印された離婚届が届いた。

普通こんな事で離婚したいと思うかね?と思いながら、俺も署名捺印して離婚届を提出

●コメント
続きはよ

■俺
提出後、嫁にラインで報告。

「送られてきた離婚届出した。嫁の荷物は明日全部まとめて発送する。

ラインではもうやりとりしない。電話番号だけは残しておくので、必要なときだけかけてきて」

●コメント
良かったかな

■俺
54日前

嫁の荷物を全部発送。もともと俺の持ち家(マンション)だった事もあり、嫁の所有物は服とか靴とか化粧品とかそういうのばかり。

鍵も置いてかなかったから、オートロックのシステムを変更した。

●コメント
ぐう有能

■俺
53日前

友達に離婚した事を報告。

2日後合コンしようぜ!って言ってくれたので、ありがたく参加したいと返事。

●コメント
結婚式しなかったのか?
したのならママゴトやってんじゃねーぞ

●コメント
清々しい

●コメント
結婚して何年目やったん?

●コメント
思いの丈を計られて「試されて」も不快な気持ちにしかならんのにやる女なんなん? つかこれが女なのか?

●コメント
はよはよ

■俺
53日前の夜

嫁の父親から鬼電。

シェアする

関連記事

【GJ】コトメ子の要求をきっぱり断ったら、うちの娘(3歳)を拉致して部屋へ引きこもった!→コトメ子「言うこと聞かないと一緒にタヒぬ!」

10年くらい前にやったDQN行為。 ボウリョクネタなので嫌な方はスルーを。 当時16歳だったコ

記事を読む

【修羅場】バイトに明け暮れつつも必須単位を確保し内定も取り卒業を1週間後に控えたある日、「留年通知書」が届いた!

私が大学時代の時の話になるんだが。 あまりにも強烈過ぎて、インターネットもまだ無いほどの過去の

記事を読む

【修羅場】主人が、私の出産後の手伝いに姑をあてがって自分の株を上げようとした結果→私の仕事とストレスが増えただけとか・・・

里帰りせずに出産したあと、 床上げまでの手伝いにと主人がトメをあてがってきた。 トメは打算的で

記事を読む

【修羅場】妹が一人暮らししているアパートに泊めてもらった。妹が風呂に入っている間、俺はテレビを見ていたが玄関の方から何かガチャガチャ音がして、スコープを覗くと若い男が数人。チェーンをかけた直後ドアがいきなり開いた。

夏休みなので一人旅を計画し、妹が一人暮らししている県も通りかかったので その晩は妹のアパートに泊

記事を読む

【修羅場】1年前、彼女が俺の大嫌いなヤツにお持ち帰りされた事が判明!それでも俺が彼女から離れられない理由ww

修羅場 今頃、1年前に彼女が飲み会の後お持ち帰りされたことがわかった。 問い詰めると、そのと

記事を読む

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑