【GJ】コトメ子の要求をきっぱり断ったら、うちの娘(3歳)を拉致して部屋へ引きこもった!→コトメ子「言うこと聞かないと一緒にタヒぬ!」

*

【GJ】コトメ子の要求をきっぱり断ったら、うちの娘(3歳)を拉致して部屋へ引きこもった!→コトメ子「言うこと聞かないと一緒にタヒぬ!」

gbn100
10年くらい前にやったDQN行為。

ボウリョクネタなので嫌な方はスルーを。

当時16歳だったコトメ子(女)は離婚して戻ってきたコトメと夫実家に住んでいて、

コトメ子は今でいう引きこもり。

引きこもりの鬱なのにゲームはするし、近所に買い物も行く。

そいつが私に

「飲むだけで痩せるダイエット商品、寝てるだけで細くなる機械、美顔器」

お値段総額20万ほどを

「親が買ってくれない、お願い!」って来た。

もちろん断ったんだけどしつこいから、うちの経済的な理由も説明したのに

「でも今変わらないと、私一生変われない」とかしつこい。

当時娘が3歳で、これからお金もかかるからときっぱり断ったら

目を離したすきに子供を拉致、部屋にこもってしまった。

ギャンギャン泣く声が聞こえて、ドア開けなさい!って言っても

「買ってくれないと一緒にタヒぬ!」とか言って開けようとしない。

シェアする

関連記事

【修羅場】息子を虐待していると思った近所の誰かが通報したらしく児童相談所の人が来た。相談員と保健士に「息子に対し虐待はしていません。けど私はもう育てられません」と息子の服をめくりながら告げ私は自分の腕や脚を見せた。

昨日児童相談所の人が突然来た。 息子を虐待していると思った近所の誰かが通報したらしい。

記事を読む

【妄想】弟とショピングセンターで買い物していたらすんごい叫び声が聞こえた。 振り向くと、すごい形相で一人の女の子が「ずっと、私の事弄んでたの?」

私・・・当時19歳 大学生 弟・・・当時17歳 高校生 A子・・・当時18歳 弟と同じ高

記事を読む

【衝撃的教師】高3の頃女性関係で友人とモメた末に大ゲンカになった時、他所のクラスの女教師が仲直りさせようとしてきた!

高3の頃女性関係で友人とモメた末 修復不能レベルで大喧嘩になった こんな奴、二度

記事を読む

【修羅場】出勤しようとした主人が3つ隣の部屋のダクトから黒煙が出ているのを発見。火事だ!とドアを叩くも無反応で、私は逃げなきゃと思いながらも体が動かない。そんな中主人がドアを蹴破り…。

先週日曜日の早朝、住んでいるマンションの3つ隣のお宅が火事になりまして、 隣人と出勤前に

記事を読む

【衝撃】両親50才の結婚記念日に、当時22才だった私と双子の兄に両親がある話を切り出した。その内容はかなり衝撃的だったが・・・

お金関係の身内修羅場 実家の父はサラリーマン、母は働いたことのない 専業主婦。二人とも5

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑