【修羅場】主人が、私の出産後の手伝いに姑をあてがって自分の株を上げようとした結果→私の仕事とストレスが増えただけとか・・・

*

【修羅場】主人が、私の出産後の手伝いに姑をあてがって自分の株を上げようとした結果→私の仕事とストレスが増えただけとか・・・

abw100

里帰りせずに出産したあと、
床上げまでの手伝いにと主人がトメをあてがってきた。

トメは打算的で情の薄い人だったが、
生後すぐから孫をみていれば愛もこみ上げてくるかも
という脳内お花畑の主人の皮算用があったものと思われる。

息子である自分に愛情を注いでもらっていないが、
孫がきっかけで愛溢れる婆に変身

→長男である俺を見直してくれて
可愛がってもらえれば俺様ウマーと考えていた模様。

主人は妻が専業主婦であることを言い訳にして、
いまどき家事が全くできない(というかする気がない)化石みたいな男。

実母は血圧が高くて世話など頼める状態ではないので、
わたしは家政婦を頼もうとしていたところだった。

夫は「どうせお金を払うなら身内に払った方がいいじゃないか」と言いつのり、実行してしまった。
口のうまい夫に説得されているうちに、わたしもついつい魔が差してしまった。
「嫁であるわたしには辛くあたっても、孫にまで冷たくすることはないだろう」と。

ところがトメは

シェアする

関連記事

【修羅場】友達の出産祝いを買ったレシートで商品券5万円分が当選!そのいきさつを友達に話した結果・・・

このあいだ百貨店で友人に子供が生まれたお祝いで ちょっといいベビー服を買いに行ったんだけど 1

記事を読む

【修羅場】ケーキ屋に注文した誕生日ケーキを取りに行ったら、私を名乗る女性が来て持って行ってしまったと言われた→予想以上の大事に発展!

10数年前、事故で怪我をした。 ありがたいことに旦那がものすごく協力してくれて、残業を減らして早

記事を読む

【修羅場】私妊娠6ヶ月。ある日義実家のリビングで小姑とお茶を飲んでたら、小姑の子供(双子男児5歳)が「やっつけろー!」とお腹に蹴りを入れてきた。後ろでは姑が「がんばれー!」とニヤニヤ。お腹をかばって背中をポカポカ叩かれていると、いきなり小姑子が吹っ飛んだ。そこには・・・

コトメの子供は双子男児5歳。 とにかくやんちゃ盛りでまさに永久機関とばかりに遊ぶ。 私は今妊娠6

記事を読む

【昔あった修羅場】小学生の頃、母の他界をきっかけに豹変した父が借金を作り、借金取りが家にやって来た!

自分が小学生の頃母が他界し、それがきっかけで父親が豹変してしまった 家に帰ってこなくなり、

記事を読む

【修羅場】上司のおばさんにパワハラされて精神も体も病んで退職に追い込まれた。その後とある研究職の人と出会い結婚。ある日夫と食事をしようと待ち合わせ場所の喫茶店に入るとそこに元上司が!!

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。 最初はいい人だ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑