【修羅場】1年前、彼女が俺の大嫌いなヤツにお持ち帰りされた事が判明!それでも俺が彼女から離れられない理由ww

*

【修羅場】1年前、彼女が俺の大嫌いなヤツにお持ち帰りされた事が判明!それでも俺が彼女から離れられない理由ww

修羅場

今頃、1年前に彼女が飲み会の後お持ち帰りされたことがわかった。

問い詰めると、そのときは飲み過ぎておかしくなってただけと言い訳。避妊具もつけてない。

一晩限りでその後は何もないと。相手は大っ嫌いな奴。

結婚の約束もしてたのに。彼女は泣いて謝ってきたけど、どうしろというのか。

●コメント
慰謝料請求して別れましょう

●コメント
そういうのは一生引きずるぞ。間違いなく。

●コメント
婚約解消事件で20万円から100万円ぐらい慰謝料です
男が同じ事すれば40万円から∞の案件かと

■俺
そうだよね。

これほど泣いたの初めて。

お互いの両親にもう挨拶済んでる。正月の挨拶はどうしようか。

●コメント
あーないないそんな節操が無いのは流石に人生の伴侶には出来ん

●コメント
両親に挨拶済んでるならもう二人だけの問題でもないような
理由話さないと何故別れるのか納得せんだろ
つか、そんな無責任な女じゃ親巻き込んでキッチリ締め上げなきゃグダグダになるだけじゃないかね
とっとと親に報告した方がいいと思う

●コメント
なんで分かったの?

シェアする

関連記事

【キチ】大学の時付き合ってたA子と段々疎遠になってしまい、結局は自然消滅になった。5年後、突然A子が俺のアパートに来た。「今ね、実は妊娠してるの」

A男…俺、当時27歳 A子…元カノ 当時26歳 大学の時付き合ってたA子と俺、 卒

記事を読む

【赤っ恥】車中で「夢の中へ~♪」と歌ってたらチャリと衝突!うちはドラレコ載せてるから再生したわけですよ→結果

今朝、ニュースの芸能関連で井上陽水がコンサート?で他のアーティストと一緒に 「夢の中

記事を読む

【馬鹿男】彼と付き合って半年くらいで私は好きだったけど彼は倦怠期ムードだった。ある日、彼とデートしている時に友達とバッタリ。彼「運命か…?」私&友「は?」

軽めの修羅場??をひとつ。 私子・彼男・友子・友美が全員大学生の時。 友美のみ違う大

記事を読む

【モヤモヤする話】運営していた創作サイトを封鎖したのに、作品、サイトデザイン、HNまで同じサイトを発見!全く見に覚えはないのだが・・・

創作サイトをやっていたが、無断転載やエ□厨の突撃などに疲れ閉鎖した 閉鎖後しばらくして、友

記事を読む

【修羅場】高校時代、野球部で夏休みの練習に行った帰りに電車の優先席ヤンキーが占領してた。ある駅で見るからに登山帰りですって感じの大荷物を持ったスキンヘッドのオッサン(30ぐらい)が乗ってきて、ヤンキーの前に立つと……

高校時代、自分は野球部で夏休みの練習に行った帰りのこと 電車の優先席をタンクトップ

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑